fc2ブログ

2022.02/22(Tue)

淳のフィク置き場&おしゃべり場へようこそ


  ・ Gフィク   →   サブタイトル一覧
      アニメ「科学忍者隊ガッチャマン・本篇」中心のフィクです


  ・ Jのものがたり   →   サブタイトル一覧
      コンドルのジョーを中心としたそれぞれの年代での話です
      アトランダムにアップされます


   『淳のひとりごと』     
   「淳のむかしばなし」    >   カテゴリよりお入りください
   ガッチャかるた@淳

  ・そらめそらみみG                  

  ・せりふあそび     →      サブタイトル一覧         

  ・ 淳のたからもの  →   サブタイトル一覧
      いただきもののフィクです
      いつでも投稿歓迎! お待ちしております  

  
                                                                               soh203.jpg

スポンサーサイト



15:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2021.10/02(Sat)


 やっぱりベッドは壁際に置いた方が落ち着くと思い運び込んだが・・スペース上 どうしても窓のそばになってしまう。
 寝ている間に覗かれたら・・ま、いいか、そんな物好きはいないだろう。

 しまった。
 カーテンを買い忘れた。

 さすがに丸見えだ。
 仕方がない、今夜はこの布を吊るしておくか。

 げっ! ピンクだ!




    ※ 日常お題ったー
         ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「壁」、
         明るい作品を創作しましょう。
         補助要素は「ベッドor布団」です。




22:46  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2021.09/29(Wed)

<つ>





      102-3



      つかれたぜ  翼たたむか  コンドルよ







14:22  |  ガッチャかるた@淳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2021.09/24(Fri)

ありがとうございます (^O^)/



 記事に拍手をくださった方(・・方々?) ありがとうございます!











10:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2021.09/22(Wed)


 寝たまま星が見られるなんてロマンチックだろ。
 もっともおれの狭いトレーラーハウスじゃそんな気分にもなれないか。

 豪華ホテルの部屋なら─。

「なに言ってるんだ、気持ち悪いぞ」

 別にお前を誘ってるんじゃねえや。

「しかし奴らのミサイルの破片が飛んで来て、屋根に穴が空くとはな」

 修理代が痛いぜ。


  ※ 日常お題ったー
      ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「星」、
      ぬるい作品を創作しましょう。
      補助要素は「部屋」です。



22:40  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2021.09/02(Thu)

<ち>




        #27-4



      ちょっとまて おれはサイだぞ 飛びたくない



22:52  |  ガッチャかるた@淳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2021.08/22(Sun)


 北方の国の自衛軍が奴らと交戦中だが不利なので応戦しろ?
 へ、いつもいつも彼らの尻拭いじゃねえか。

 どこの国の空軍も海軍もだらしねえぜ。
 こっちはGP 一機で世界を受け持っているんだぞ。
 自国ぐらい自分達で守れよ。
 そのための軍だろ。

「じゃあ、やめるか?」

 そーいうわけにはいかねえだろう、くそっ。



   ※ ガッチャったー
       ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『北/空/海』です。




22:58  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT