2017.04/17(Mon)

そらめそらみみG 4



 日常の暮らしの中で「あ、これってG?」と思う事はありませんか?
 ありますよね~。

 まだまだ続く、独りよがりな書き込みOKの「そらめそらみみG 4」です。

 さあ、どうぞどうぞ。





14:47  |  そらめそらみみG  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/26(Fri)

そらめそらみみG 3


 日常の暮らしの中で「あ、これってG?」と思う事はありませんか?
 ありますよね~。 


 まだまだ続く、「そらめそらみみ G 」

 小さなことでも独りよがりでもよいので、みなさん書き込んでね。








17:24  |  そらめそらみみG  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/12(Sun)

そらめそらみみG 2

そらめそらみみG 2へようこそ!

 日常の暮らしの中で「あ、これってG?」と思う事はありませんか?
 ありますよね~。

 ─の、パート2です。

 おかげさまでたくさんの「そらめそらみみコメント」をいただき、かなり下がらなければ読めなく  なったのでパート2を作りました。

 パート1同様、みなさまの書き込みをよろしくお願いいたします。


16:04  |  そらめそらみみG  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/09(Thu)

N700A

N700A.jpg
16:12  |  そらめそらみみG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/05(Wed)

そらめそらみみG

 そらめそらみみGへようこそ!

 日常の暮らしの中で「あ、これってG?」と思う事はありませんか?
 ありますよね~。

 Gの曲を使ったCMはもちろんですが、「ちょっと似てる」「なんとなく」などなど・・・見たり聞いたりした事をコメント欄に書いて行きます。
 もちろん「(自分だけ)そのように聞こえる」「そう見えた」もありです。

 みなさんも「聞いた!」「見た!」がありましたらコメント欄から投稿してください。
 独りよがりのそらめそらみみも大歓迎!です。
15:50  |  そらめそらみみG  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT