2013.10/24(Thu)

せりふあそび掲示板


「せりふあそび」用の掲示板を取りつけました。
「返信」でせりふを投稿してください。

   せりふあそび掲示板

 新しくスレッドを立ててお話を書き出してくださっても結構です。
 その際、別の話と区別するために必ず仮の題名を付けてください。

 ではゆるゆると遊びましょ。

 なお簡単なト書きはOKとします。


15:42  |  せりふあそび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09/13(Fri)

せりふあそび

  サブタイトル

   ・ 応答なし!        2   3   







              最初からまとめて読みたい   →   まとめ読み
                   (感想やつっこみはこちらのブログのコメント欄へ) 


15:23  |  せりふあそび  |  EDIT  |  Top↑

2013.07/16(Tue)

せりふあそび 4

ちょっと難しくなってきたなあ。

でも勝手に自由に後先考えずに書いてください (^.^)
なんとかなりますよ、きっと。


16:25  |  せりふあそび  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/16(Thu)

せりふあそび 3

 「3」です。
 

 無人(?)の三日月基地で彼らはどうなるのか!?
 南部博士や他の職員達は。
 こう期待!



  ※ コメント数(せりふ)の調節のため、投稿されたコメントを移す(例:「3」から「4」へ)場合があります。特に最後の方は<(_ _)>
   
16:53  |  せりふあそび  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05/02(Thu)

せりふあそび 2


 みなさんのおかげで、「せりふあそび」のせりふがたくさん集まりましたので、「せりふあそび 2」を作りました。

 こちらのコメント欄に引き続き投稿をよろしくお願します。


 さらに「3」「4」「5」と続きますように 



15:39  |  せりふあそび  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT