2012.06/10(Sun)

不機嫌なG2号(ep.R)

「どうしたんだ、ジョー。怖い顔して。機嫌が悪そうだな?」
「いや、機嫌が悪いのはG2号機の方だ。走行するとガタブスいいやがる。馬力も出ないし、なんとなく不機嫌なんだ」
「G2号機が?ちゃんと整備してもらったんだろ?」
「ああ、昨日しっかりとな。なのによ・・・」
「わかった、淳がいないからだ」
「淳?いないって?」
「知らないのか。休暇を取ったらしいぞ。メカニックチーフが話していた」
「ふーん。で、それとG2号機の不機嫌と何の関係があるんだよ」
「だから、淳がいないからG2号が不機嫌になって─」
「おれは別に不機嫌じゃねえ」
「あ、いや、メカの方だ。G2号の不機嫌は淳が不在だから─」
「おれは不機嫌じゃねえ!」
「・・・立派に不機嫌だと思うぞ」

 ブオン! ガタガタ・・・

23:21  |   Jのものがたり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT