2014.03/28(Fri)

『決戦!』


「六本木大決戦!ロボット軍団Z まんがまつり 水木一郎 対 ささきいさお」

 きゃー、このお2人でなんて久々だー。
 行きたい!

 水木さんは「アニソンBIG3(水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ)」として活動しているが、ささきさんがアニソンの舞台に立つのは少なくなっている。
 淳にしてみれば、「BIG3」は水木さんと、堀江さん、そして佐々木さんなんだけどね。

 昭和歌謡を歌うささきさんもいいけど、「ゲッターロボ」や「ヤマト」を歌う佐々木さんの方が好きだ。(漢字とひらがなが混じっているけどあくまでも淳の感覚なので)

 できれば地方回りもしてもらえると嬉しいが、そんな事を言っていたらいつになるかわからない。

 それに・・・もしかしたらこれが最後の、本当の2ショット(スパ魂やロボ魂のように他の方を雑じえない)になるかもしれない。

 そう思うと行きたい。かなり行きたい。
 スタンディングとやらは未経験だが一度は経験しておいてもいいかな。

 あー、誰か行く人はいませんかー。

15:49  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT