2015.01/30(Fri)

『ささきいさお デビュー55周年記念 バースデーライブ』


 ささきいさお デビュー55周年記念 バースデーライブ開催決定!

 わあーい!
 去年に引き続き今年も佐々木さんに会える!

 詳細はまだ少ししか公表されていないけど・・・ゲストとかいらっしゃるのかな。
 まさかお1人で2時間(かな?)ぶっ通しという事は・・・嬉しいけど・・・ないと思うが。

 開場時間から開演時間までが30分というのはいいね。1時間もあるとなんだか気が抜けちゃうのよ。
 バーンッ! と入ってババーンッ! と始まるのがいい。

 ああ、楽しみ。

 関西からたびたび東京へ行くのはハードルが高いが、幸いにも淳は実家が横浜なので寝泊まりはOK。交通も高速バスを使えばかなり節約できる。現地でバンバン散財できるー。(・・・するのか?)

 何も予定が書かれていないスケジュール帳に書く項ができた。
 楽しみだな。

 が、それもこれもチケットが取れたらの話だ。

 キャパは500程か・・・。
 ネット販売だが、うちは極弱ADSLなので、そーいうのも関係してくるのだろうか。
 うー、今からドキドキする。
 去年は幸い取ることができたが今年はどうだろう。

 こんなに長い年数ファンやってるのに(言葉ヘンです)例の、「デビュー50周年記念特別公演」に行かれなかったのが未だに悔しくて哀しくて残念で・・・。
 あの時は1人で遠出するのは無理だったとはいえ本当に悔しい。

 この悔しさを埋めるには、あと10回はライブに行かないと・・・いや、それでもダメかな。

 とにかく行くぞ。

 ささきさん、待っててね!

16:32  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT