2012.10/16(Tue)

おれの心は


 なんだってこんなヘンな行事があるんだ。
 勝手にチョコを押し付けてお返しが欲しいだって?

「人間関係を円滑にするためよ」
 と言ったのは誰だっけ。
 ま、クッキーやキャンディぐらいだからいいけどよ。

 他のものが欲しいって?それはダメだ。
 おれの心は、あいつだけのもんだからな。

 言えねえけどよ。


 ※ セリフでお題ったー
    ジョージ・浅倉が感慨深げに「俺の心は、あいつだけのもんだ」と言う恋愛の話をRTしたらかいてください 

        
スポンサーサイト
12:12  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

ホワイトディのお話。

商売化された行事には興味はない。ジョーも同様らしい。
だが題材としては書きやすい。

あー、でもこんな台詞、絶対言わないよね(^_^;)
淳 | 2012.10.16(火) 12:20 | URL | コメント編集

>あー、でもこんな台詞、絶対言わないよね(^_^;)

でも聞いてみたい〜! どんな顔して言うのかな〜。ちょっと照れくさそうにしてたら萌えますわ〜♪

遅くなりましたが、拙ブログからリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ぺたる | 2012.10.17(水) 17:58 | URL | コメント編集

●ぺたるさん

いらっしゃいませ~~

>照れくさそうにしてたら
言うとしたら・・きっとこちらには聞こえないように言うと思います。ボソボソって。
それも萌えるよね~。←ナニしても萌える♡

リンクありがとうございます。
うちは「イラスト展示室」の方を貼らせていただこうかな。
まずこっち(画)を見ないと始まらないですしね。
なにか都合が悪かったら(なんの?)言ってくださいねー。
淳 | 2012.10.19(金) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/122-b3a30d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |