2013.02/27(Wed)

オレには


『オレにはお前が必要だ。お前がほしい。・・・愛してる』

 ああ、あのひとからこんな言葉が聞けるなんて。

 キャノピーも窓も閉めきって・・ちょっと暑いけど、でもなんて素敵なフォールド感。
 もう一度聞きたい。

 あ、でも誰か来た。また後でね。

「誰だ!おれのマシンに変なナビをセットしやがったのは!」



 ※ セリフでお題ったー
     ジョージ・浅倉が不貞腐れたように「オレにはお前が必要だ。お前がほしい。…愛してる」
    と言う夏の話をかけなくてもかいてください。
スポンサーサイト
16:29  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

えー・・・
この「おれの○○に─」パターンネタは多いです。
メモ見て、あっ、ここにもこっちにもある!・・・って(-"-)

で、聞いていたのはだれ? ← わかったあなたにありがとう
淳 | 2013.02.27(水) 16:33 | URL | コメント編集

●変なナビ

こんにちは。
G-2号機に変なナビを付けたのはやっぱり淳さん?

こんな言葉をあの18歳とはとても思えない素敵な低い声で聞けるのなら、何でもやりたくなりますよねぇ。

今日はニコ動の更新日だったので、ちょっと哀しみに浸ってしまいました。
だって、トレーラーハウスの前で佇む彼が余りにも痛々しくて……。

此処へ来て救われました。m(_ _)m
minako | 2013.02.27(水) 18:01 | URL | コメント編集

●minakoさん

minakoさん、ありがとうございます。

ああ、今日は「チェックメイトX」だそうですね。 ← キョーコさん情報
そんな日に、こんなおふざけ話をアップして(-"-)
でも淳は辛いのでニコ動には行っていません。

>何でもやりたくなりますよねぇ
ええ、上司に怒られてもこんなナビ付けちゃう♡

(minakoさんちのアンケート、まだ締め切りませんよね?
全部読んでいないからできない~。
あ、今の時点でもいいかしら。
が、頑張らなくっちゃ! ← カッッェか? )
淳 | 2013.02.27(水) 18:39 | URL | コメント編集

●ごめんなさい

ブログに設置したアンケートは消してしまいました。
登録の仕方が手間だったからです。(投票して下さる方にお手間を取らせたくなかったので…)
そこで掲示板で投票出来るようにしましたので、ゆっくりお考え下さいませ。m(_ _)m
minako | 2013.02.27(水) 20:04 | URL | コメント編集

●minakoさん

あー、ほんとだ。なくなってる。
ちょっと早まったコメントになってしまいましたね。

うん、ちょっとやり方が分かりにくかった・・・(^_^;)

早く全部読めるように頑張らなくっちゃ!←だから、カッツェかって
淳 | 2013.02.28(木) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/150-3c667145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |