2013.04/03(Wed)

・・・あっぶな・・・

 真っ黒になって髪を乱して・・年頃の女の子がよ。

 側面にモロに食らって大破しなかっただけ儲けものだ。
 次の出撃までには直してもらわねえと。

「任せといて」
 油まみれの顔で言う。

 キラキラして・・あっぶな・・なんか変な感じだぜ。

「やだ、コンドルが豆鉄砲食らったみたいな顔して」

 って、なんだそれ?


  ※ セリフでお題ったー  
      ジョージ・浅倉がいたずらっぽく笑って「…あっぶな…」と言う魔法の話をRTされたらかいてください。

スポンサーサイト
15:41  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

いいなぁ、「淳」は。
職場が一緒だと顔も見られるし、時にはこんな想いにもさせてやって・・・♡

で、ここからがなかなか進展しない(-"-)
淳 | 2013.04.03(水) 15:44 | URL | コメント編集

●こんばんは~(^-^)

メカニック担当の淳さん。
こんな形でジョーと絡めていいなぁ~。
私も出ちゃおうかな~と思って『カテリーナ=聖名子(みなこ)』なんて名前の女性を1度だけ出したのですが、名前を出しただけで終わりました。
やっぱり私には無理なのかな?
やってみたいような気もしますが、怖いもの見たさな感じ…(爆)
minako | 2013.04.03(水) 19:39 | URL | コメント編集

●minakoさん

こんにちは~。
昨日は寒かったのに今日は暑いです。
体がついていかないわ。

>私も出ちゃおうかな~
私も2年前までは自分に相当するキャラを持っていませんでした。
響子さんちの「キョーコ」を見て、いいな~って思ってて。
だったら出そう!と奮起したのが「淳」です。

>やってみたいような気も
うん、やってみようよ!
実は私も30年くらい前に1回だけ「出ました」←若気の至り、で封印

まだまだ先は長いし、「聖」さんが出るのを楽しみにしています(^O^)/
あ、でも今のように毎日更新でジョーと絡まれたら・・・(-"-)←嫉妬
淳 | 2013.04.04(木) 14:42 | URL | コメント編集

●何度も恐れ入ります

こんにちは。
私も自分のオリジナルストーリーの中には抵抗無く登場しているのですが、既に出来上がっているこの世界に入るとなると難しいものがありますね。
今思えばウチで言う博士の別荘の賄い婦である『テレサ婆さん』辺りを自分として定義しておけば良かった(婆さんの年ではありませんが)と思っております。
あ、後付けでそうすると言う手もありますね。

◆追記◆
一晩考えた挙句、今日カテリーナ=聖名子が再登場する予定です。(笑)
家族がPCを使っているので(今は合間時間)夕方以降に書きます。
只今妄想が膨らんで来ています。(4/5 11:41)
minako | 2013.04.04(木) 17:49 | URL | コメント編集

●minakoさん

いえいえ、どうぞ何度でも(^◇^)

テレサさんはもうお仕事を引退されたんですよね。
復活するのか!? 
「帰って来た、テレサ」とか。

>カテリーナ=聖名子が再登場する予定
おお♪
言ってみるものですね。
もちろんお邪魔しますよー。
淳 | 2013.04.05(金) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/163-6c80a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |