2013.04/11(Thu)

『もはや口も開かない』

 先週からゴホゴホしていた息子Yに風邪をうつされた。
 いや、言いたいのかこれじゃない。が、今は出ていない熱が上がりそう(?)だ。

 今朝の「Zip!」で実写ガッチャマンの情報が色々・・・色々・・・出たそうだ。
 悲しいかな、こちらはその時間帯は違う番組になっているので放送がない。
 で、午後になってツイ友さん方のツイートで知ることとなる。それに伴ってアニメや映画の情報サイト、公式サイトも更新された。

 淳の言いたい事はすでに皆さんが言ってくださった。
 本当は自分も言いたいが、とてもここには載せられない言葉の連続になりそうなので自粛しよう(あとでどこかで爆発するかもしれないが)
 うんうんと激しく頷き、やはり熱が出そうだ。

 情報を小出しするのではなく一度に出す事でより注目を引く作戦はいいが、そのひどい内容を聞かされるこっちの身にもなってほしい。
 いや、製作側はそんな事は思っていないよな。これが「一番!!」と自負しているのだろう。
 仕事だし、そうじゃないと作れないよね。たとえファンになんと思われようが。

 この『ひとりごと』も書くたくなかったが、記録として残しておこうと思う。

「クラウズ」よりはまだマシだと思っていたのになぁ。
 8月まで4ヶ月もあるのか。耐えられるかな。そして上映期間・・・。
 早く終わって。

 あー!同好の士の方々と思いっきりナニか言いたい!!

 ・・・老体をいじめないで。

スポンサーサイト
18:02  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫ですか?

体調が余計に悪化しそうな公式サイトですね。
期待は全然していなかったけど、酷いわ!(←言い切る!)
いいの、本編を超えるものなんて誰にも作れないのよ、きっと……(/_;)
見ざる言わざる聞かざるで行くしかないのかも?
私のブログではこの2作品に関して一言も触れておりません。(爆)

お風邪の方はいかがでしょうか?
どうかお大事になさって下さいね。
ゆっくりお身体を休めて下さい。
minako | 2013.04.11(木) 18:54 | URL | コメント編集

●minakoさん

>悪化しそうな公式サイト
ええ、モロに悪化しました。
咳とお鼻はえらいことに。

>本編を超えるものなんて誰にも作れないのよ
そうですよ。
それを割引いて我慢しているのに、この仕打ちとは・・・。

>一言も触れておりません
賢明です。
私も書くのを迷ったけど、前に余計な事を書いてしまってるので書きました。おとなしく・・・(^_^;)

お見舞いありがとうございます。
心安らかに・・・頑張ってみます。
淳 | 2013.04.12(金) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/167-b7aa769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |