2013.04/15(Mon)

俺の手


「私の手を取って」

 そんな格好悪い事できるかよ。
 大丈夫、1人で行ける。

「意地張ってる場合じゃないわ。早く脱出しないと」

 突然おれの手を取り、その細い腕がおれの体を支えそのまま飛び降りる。
 こんな事が出来るのか?

「その気になれば、いつでもあなたの代わりになれるのよ」

 黒い瞳がニッと笑った。

  
  ※ セリフでお題ったー
      朝倉 淳が背中合わせで「俺の手を取れよ」と言うライバル関係の話をRTされたらかいてください。

スポンサーサイト
16:13  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

実は「淳」は特殊訓練を受けている身で、彼らを守る立場でもある。
だから、こんな事↑はお手のものなのだ。

なお、お題は「俺の手─」だが、書き手に寄っては対象を直しても(俺、私など)良いし、「朝倉 淳」へのお題なので「私」となった。
淳 | 2013.04.15(月) 16:18 | URL | コメント編集

●こんばんは!

淳さんはかっこいいですね。
メカニックだけでは無かったとは!
メカニック担当と言う設定だけでも充分かっこいいのに!

私も自分キャラを出してみましたが、成功とは言えませんでした。
あれ、私じゃないし。(^_^;
もう書かないのではないかと思います。
やっぱりかっこいいジョーを『見ている』のがいいみたいです。
minako | 2013.04.16(火) 22:39 | URL | コメント編集

●minakoさん

いらっしゃいませ~。
いつも暖かい目コメントありがとうございます。

どこぞやの淳とはえらい違いで(^_^;)
まあ、彼が「淳」に守られることはないと思いますが、裏を返せば彼らの身代わりになって・・・ムニャムニャ・・・← 極秘事項

>もう書かないのではないかと思います。
えー、そうなんですかー!
ちょっと勿体ないような・・・。

>かっこいいジョーを『見ている』のがいい
そうですね。
「淳」にも邪魔しないように言っておきます。
淳 | 2013.04.17(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/169-522afb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |