2013.06/08(Sat)

うちにこい


 なんだよ、その格好は。
 どうしてこんなに全身真っ黒なんだ?

 これは・・オイル?
 そうか、昨日オイル漏れが見つかったんだったな。直すのに今まで掛かっていたのか。
 そりゃまた手際の悪いことで・・あ、すまん、悪かったよ。
 精一杯だよな、お前には。

 あ、また怒らせた。

 うちにこいよ、シャワー使えるぜ。

       
               ♡   ♡   ♡   ♡   ♡


 攻撃だ!
 やばいぜ、おれから離れるなよ。

 どこから攻撃しているんだ。くそっ、わからねぇ。

 離れるなって言ってるだろ。トロいな、お前。
 よし、ここを超えるぞ。おれの肩に乗って・・重いからイヤだ?
 そんな場合か!早くしろ!

 まずい、行き止まりだ。逃げ切れない。

 仕方がない、うちにこい。
「・・え?」


 ※ セリフでお題ったー
     ジョージ・浅倉が服の裾を掴んで「うちにこい」と言う騒動の話をRTされたらかいてください。

15:33  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

「うちにこい」
と、2段攻撃!

ええ、もちろん両方行きます♡
淳 | 2013.06.08(土) 15:35 | URL | コメント編集

●言われたいですね

男らしく「うちに来い」
キャ~♡♡
但し、ジョー限定。(笑)
minako | 2013.06.10(月) 14:21 | URL | コメント編集

●minakoさん

>ジョー限定
もち、よ~~ ← だれ?
淳 | 2013.06.10(月) 16:54 | URL | コメント編集

●うちに

怒涛の(?)段攻撃だぁああぁあぁあああぁぁ!

「G-2号機に新しくコンドルマシンが搭載されたんだ。おめぇも撃ちに来いよ」
「いいの?いくいく~♪」

なーんてな

響子 | 2013.06.13(木) 13:25 | URL | コメント編集

●響子さん

>撃ちに来いよ
そっかあ!そっちもありですねー。

好きに想像できるように、「お題」はひらがなが多いですね。

淳はジョーの「おうち」しか頭に浮かびませんでした(*^_^*)
淳 | 2013.06.13(木) 15:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/189-5e73f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |