2013.07/06(Sat)

『実写版モロモロ』

 BDにまた「キューン!」が自動録画されていた。
 読売テレビの深夜番組だが、実写版のガッチャマンの情報でもやったのか。

 「キューン!」が実写版の紹介をしたのはこれで3回目。

 1回目は5月。
 実写版サイトのPVを流し、スーツが2千万円など新しい情報はない。
 普段は見ない番組なのでMCも誰もわからないが、ゲスト(なのか?)にお笑いタレントが来ていて・・・おそらくアニメは知っていると思うが・・・よくわからない解説(??)をしていた。
 もっともこの頃はまだ情報もあまり多くなかったので仕方がないが、結局はウケ狙いのどうでもいいボケ話で終わってしまった。

 2回目は6月。
 お笑いタレントはいなく、結構真面目に映画の話をしていた。(そういう番組です)
 でも俳優やストーリーの紹介、剛力さんがワイヤーアクションを自分でやったなど、やはり目新しいものはない。
 それでも1回目よりは見ていられた。

 そんな事もあり、
「えー、もういいよー、この番組は」
 と思ったが、BDに「ガッチャマン」の情報を録画せよ!と指令したのは淳なので、そこは仕事ぶりを見てあげなくちゃね。

 で、昨夜が3回目。
 新しい予告PVが流されMCが、「監督いわく─」と解説していたが、ここに来ている方々にとって特筆する事柄はない。

 それでも1回目よりは2回目、3回目の方がガッチャファンとして見ていられたので、この先公開まで一ヶ月以上あるからより良い新しい情報が紹介されないかと思った。

 いや、ツイッターの方が早いわね、きっと。


 先日の夕刊に松坂くんの記事が実写版「ガッチャマン」の写真とともに載っていた。そこに、
 
 『科学忍者隊リーダーの「健」役を演じます』

 と書かれていた。

 ん? 健?
 いや、、もちろん健なのだが、今までは

 『科学忍者隊のリーダー、大鷲の健ことガッチャマンを─』

 と書かれていたのに。

 そう、実写版では「ガッチャマン」は健だけではないのだ。
 わかっていたけど改めてこう書かれるとすごく違和感が。

 そういえば「公式サイト」(←ここに限る)に大鷲やコンドルの記載ってないよね。

 本当に鳥を忘れているんだ・・・。


17:28  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●その後

先週末にまたまた「キューン」にて実写情報。
「誰だ誰だ誰だ ガッチャマン主題歌うたうのは」って─。
今回は主題歌に関しての話だった。

小出しにしてくるなぁ。
おまけにこの番組は3日連続で同じ内容を放送するので、BDのタイトルに「キューン」「キューン」「キューン」って3つ並んでいる。

淳 | 2013.07.16(火) 15:28 | URL | コメント編集

●あのー

映画館行くなら一緒に行きませんか?
隼人 | 2013.07.21(日) 16:46 | URL | コメント編集

●隼人さん

こんにちはー、隼人さん!
よくいらっしゃいました<(_ _)>

淳は大阪の試写会を申し込んだのですが、結果は来月始めのようです。
それによってどうしようか決めます。

もし映画館に行くのならぜひご一緒したい!
まだ時間がありますからゆっくり打ち合わせましょうか。

このコメント欄の「管理者だけにコメントを表示」にチェックを入れていただければ淳しか読めませんので、そちらにメルアドを書いていただければお話できます(^.^)

あ、大阪(たぶん梅田の近く)の試写会の申し込みはまだ間に合いますよ。
ただ人数が少ないので当たる方がすごそうだけど(^_^;)

http://www.80210.com/form/
淳 | 2013.07.23(火) 13:50 | URL | コメント編集

●わーい

お返事ありがとうございます。
映画は見たいけど、見たらきっと言いたい事だらけ。
一人で見るには気合がいるし、かと言って一般人と見に行く気はさらさらなし。

大阪でも試写会があるんですね!
ってリンク先見に行ったら、8/23。子供の志望校の説明会の日だわ・・・orz

まずは淳さんが当選されることをお祈りしています!
当たったらここで告知して下さい。
告知がなかったら、お盆頃にでもこっそりコメントを送らせて頂きますね。
隼人 | 2013.07.23(火) 23:24 | URL | コメント編集

●隼人さん

あ、ご予定があるのですね。
残念。←もう当たった気でいる

人数が少ないでしょ?
ほとんど諦めていますが、ま、一応。
これで当たったら、今年の当り運全部使ってしまいそうです。

実は1人で見て、そのフラストレーションをどうしようかと思っていたんです。
受け止めて、隼人さん♡ (←なんだ、これ)
淳 | 2013.07.24(水) 14:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.08.16(金) 16:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/199-5272d674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |