2013.07/13(Sat)

『あれ?「クラウズ」って』


 あ、あれ?「クラウズ」って関西では放送されないの? ← 今頃知った 

 1日ツイッターを留守にしていたら、どなたかのツイートに
「今日、クラウズの1回目を放送─」
 ってあって・・・あれ、いつだっけ? とはっきり覚えていない自分に気が付いた。

 見るつもりなかったけど・・・今日だっけ? と思い、でも番組欄を見たが載っていない。
 昨夜? ない。
 明日? ・・ない。

 ツイッターを進めてみると(淳はツイッターしていない時間の方が長いので、あとから追って読んでいる)
「1回目放送された─」

 えー?

 どうやら「クラウズ」の放送は関東だけのようで、関西で見ようと思ったらネット配信しかないようだ。

 なーんだ、お騒がせしてー。やらないじゃんかー。

 こちらには淳がいるから、怖くて放送できないのねー。
 ほほほ・・・当然よー。 ← 妄想

 安心したが「クラウズ」自体はあるわけで・・・これもよくある事だが、こちらでは関東より何日~何週間遅れで放送(もちろん初放送だ)という番組もある。

 その可能性もあるなぁ。

 ま、見ないけど。

スポンサーサイト
17:24  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●北では

放映したのかなぁ~?
そもそも放映されるのかなぁ~?
もしかしたら何週間か遅れて放映のパターン?

ま、調べる気も見る気もさらさら無いけど。
へい | 2013.07.15(月) 17:22 | URL | コメント編集

●おやぁ?

北や西は拒否バリヤーが強いようですね
いいなぁ・・

仕方ないので(?)録画して見ましたよ
電気代使ったし、森さんが出演されているから1つでもいいところを探そうとした結果、主題歌が割とよかった
最近はドラマでも映画でも見るに値しないものが多いから、「ガッチャマン」と言う森さんの声が聴けるだけでもいいと思うことにしたわ

があさんのブログのBBSに誰かが何かを貼り逃げしたみたいよ
響子 | 2013.07.15(月) 20:17 | URL | コメント編集

●へいさん

おお、北のへいバリアも完璧じゃな。 ← だれ?

見る気はないんだけど、なんかこちらを蔑ろにされているようで頭に来ちゃいます。
よくある事なんですけどねー。

見られないのなら余計に、意識の中からなくなりました。
淳 | 2013.07.16(火) 15:18 | URL | コメント編集

●があさん

>拒否バリヤーが強いようですね
本当は東が一番強い(多い)と思うんだけど・・・スカイツリーのせいですね(^.^)

>「ガッチャマン」と言う森さんの声
あああ~~、これは~~。
見たくないけど森さんの声は聴きたい!
「ガッチャマン」って言ったの?
これが聴けるのなら・・・うう・・。

>ブログのBBS
誰か剥がしちゃったみたいよ。
淳 | 2013.07.16(火) 15:23 | URL | コメント編集

●お久し振りですみません

そうか~。
関西ではやらないんですね。
私は関東ですけど、完全無視で、いつからやるかも知りませんでした。(爆)
なんか、ラジャー→ガッチャだとか言う噂が…。
やだ、絶対やだっ!
と言う事で相変わらず拙ブログでは無言を貫いております。(笑)
minako | 2013.07.18(木) 19:14 | URL | コメント編集

●minakoさん

こんにちは、minakoさん。

>いつからやるかも知りませんでした
あ、関東にもバリアが(^.^)

>ラジャー→ガッチャ
こういう言い方が本当にあるとしても、なんだか軽く見られているような気がするのは天邪鬼的考え?

ネットでも見られるようですが、森さんの「ガッチャマン」というお声だけ聴いてあとはすっ飛ばしました。
淳 | 2013.07.19(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/200-6cfa6a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |