2013.07/22(Mon)

『カーナビ』

 好きな声優さんの声で案内してくれるカーナビがある。

 といっても誰でも・・・というわけではないけどね。
 今のところ12~3種(人)ほどだが。

 だがそう聞いて、ここへ来ている皆さんの思うところは(きっと)一緒。

 佐々木さんにジョーの声で案内してもらいたい!

「横浜に行きたい? いいんじゃねーの」
「よおし、行くぞ。ハンカチ持ったか?」 ← ママか?

「ここを真っ直ぐだ。よーし、うまいぞ、いい子だ」
 なーんて褒められたりして ♡

「カーブだぜ。アウトインアウトで攻めろ!」 ← やめなさい
「ヤバッ、ポリスだ。逃げろ!」 ← ナニやった!?

 そしてたまに、
「かまわねえ。突っ込んじまえ!」 ( ´艸`)

 カーナビか、これ?

 さあ、皆さんもジョーに言ってもらいたい案内(??)をコメント欄に書いてねー (^O^)/





19:28  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●妄想

「隼人、お前みたいな方向音痴はな、少しは自分で考える方がいいんだぞ。」

とか言われて教えてもらえなかったりして・・・
それってもはやカーナビじゃないしe-263

でもいつまでも目的地につかなくて、ずっとジョーの文句聞いてるのも素敵i-178
隼人 | 2013.07.25(木) 22:25 | URL | コメント編集

●免許がないので

ジョーの『ナビ』席がいいけどぉ。
「minako、こっちに来い」
キャ~♡♡♡(←この人、大丈夫じゃないみたいです…)
どこがナビ?
minako | 2013.07.26(金) 15:23 | URL | コメント編集

●隼人さん

いらっしゃいませ、隼人さん。

>お前みたいな
おおー!いいですねえ。
かの名セリフの変形ですね。うん、いい!

>いつまでも目的地につかなくて
教えてくれないカーナビ。ジョーらしくていい♡
もうずーと違った道を走っていましょうね。
淳 | 2013.07.26(金) 16:38 | URL | コメント編集

●minakoさん

>ジョーの『ナビ』席がいいけどぉ
それは皆そこがいいよー(^O^)/

>「minako、こっちに来い」
「キャ~」
「おれが丁寧に(運転を)教えてやる」
「・・・え?」

頑張れ、minakoさん!
淳 | 2013.07.26(金) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/204-ed3c1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |