2013.08/22(Thu)

『2人のジョー!』

 22日に( ← これ大事)我が家にジョーがやってきました!
 それも2人!!

     2人ジョー1

   「お、ここがおれの新しい家か」
   「狭いな。G2号機を収納できるのかよ」


     2人ジョー2

   「おい、余計な事を言うからちっちゃくされちまったじゃないか」
   「これじゃあ、履いてバードローラーにするしかねえぜ」
   「ん?」
   「お? なんでおれが2人いるんだ?」


     2人ジョー3

   「ま、いいか。左右から淳を見つめてやろうぜ」


 きゃ~~♡♡(あ、物を投げないでください)

 そうです。
 ご存じの方はご存じの和子さん作製のジョーです。

 いいでしょ~。
 ジョーファンでないとこうは作れない、というほど愛情たっぷりの2人です。
 ひと様に自慢できるほど針仕事の苦手な淳から見ればもう神業!としか思えません。

 和子さん、ありがとうございます!
 私服とバードスタイルの2体欲しいと我儘言ってごめんねー。

 なお、もっと和子さんの作品が見たい!という方は「しらかば牧場の住人たち」へ。(和子さんのサイトではありません)
 


 秘蔵画像はこちら ↓ 

 

【More・・・】

     セミジョー

 和子さんが1人で楽しんでいた・・・い、いえ・・・作製途中の貴重なセミヌード・ジョーです。

 今度はこちらをお願いしようかと ( ´艸`)



スポンサーサイト
22:22  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

淳さん
こんにちは~来ちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
ご紹介くださって有り難うございます。
22日到着?ソコまで考えていませんでした、なんか凄いな~
秘蔵映像…あるお方からは「全部脱げ~」の声が上がってます(^▽^;)
和子 | 2013.08.24(土) 14:31 | URL | コメント編集

●和子さん

いらっしゃいませー!!
こちらこそありがとうございます!

そう、22日なんですよ。
まさか合わせたわけではないと思いますが・・これも神業?

>あるお方から
どなたかなー?
劇場 ↑ の本元さんちの方かな~~ (^.^)
あちらの健ちゃん可愛かった。
赤と白の配色がとても綺麗ですね。
淳 | 2013.08.24(土) 16:56 | URL | コメント編集

●見に来ました~

わ~い、和子さんのジョーだ~♪
ホント、よくできているわねー

淳さん、二人もジョーがいたら身が持たないよ(笑)

こちらでも時々ジョーくん劇場が見られるのかな?
全部脱いだら(をい)みせてねー・・きゃーっ!←すでに想像している♡
響子 | 2013.08.24(土) 20:17 | URL | コメント編集

●響子さん

>よくできているわね
デジカメで撮ってサイズを小さくしているのであまり綺麗には見えませんが、本物はとても色が綺麗です。

汚れないようにビニールでもかけておきたいんだけど、ちょっと可愛そうな気も(^_^;)

>身が持たないよ
鍛えます!!

>全部脱いだら
脱がしたら元に戻せないよ。
え、それでもいい?
えー、どうしようー。 ← 迷うな!
淳 | 2013.08.25(日) 15:02 | URL | コメント編集

淳さん・響子さん
えっと、そのジョーはそれ以上脱げません、ごめんなさいv-393
和子 | 2013.08.26(月) 00:58 | URL | コメント編集

●和子さん

>それ以上脱げません
え~~~っっ ← こらこら

和子さんはReeさんちに送る私服ジョーで、もう一度セミヌードを楽しむ・・・ (*^^*)
淳 | 2013.08.26(月) 16:17 | URL | コメント編集

こんばんは。
凄く素敵ですね。
私も挑戦してみようかしら?←無理だわ…。
素顔の彼ならまだしもバードスタイルの彼は特に……。

世の中には器用な方がおられるものですね。
本当に感心しました。
そして淳さんが羨ましいです!
作者様の技量も羨ましいです!
minako | 2013.08.26(月) 19:27 | URL | コメント編集

●いいなぁ・・

ジョーがふ・た・りe-266
PCの前に並んでいる画から想像すると、結構大きいですね。
二人いるから存在感もありそうe-343

淳さん、二人のジョーに見つめられてクラクラ?(笑)
へい | 2013.08.26(月) 22:46 | URL | コメント編集

>淳さん

とってもかわいい人形が届きましたね。
ある意味 違うかも・・・ アニメのジョーは かわいいイメージでは・・・
「けっ!」
ジョーが怒ってるよ~

うちにもね 昨日 私服ジョーが届きました~
うちには 結局 石ちゃんジョーを含めると 3体あるの~(笑)
何故か みんなかわいいんだよ~
「俺はかわいいんだ」
え? そうなの? 
まぁ Reeんちの 健一筋なジョーは むっちゃかわいいんだけどね(*^_^*)

人形、少しずつ顔が違うのね。 それがまた 味があって良いね。
細部まで作り込まれてるから 感心しますよ~

うちでも またアップしますので お楽しみに~♪
Ree | 2013.08.27(火) 08:54 | URL | コメント編集

●minakoさん

こんにちはー。
ねっ、すごいでしょ?
淳なんて逆立ちしても無理だわ。
作っている相手がジョーでも、ぶん投げちゃうかも。

和子さんの作品は左サイド・バーの「仮想空間設計工房SHIRAKABA」をクリックし、そちらの上部にある「Blog」をクリックしてみてくださいね。
たくさん載っていますよ。(和子さんのサイトではありません)←ご存じだったらごめんなさい
淳 | 2013.08.27(火) 16:30 | URL | コメント編集

●へいさん

うふふん、2人v-353

>結構大きいですね
モニタが20インチなので大きいですね。
それに胸板が厚くてフワフワなの~。触り心地よくて。

「おれはそんなにヤワじゃねえぜ」 ← Reeさんのまねっこ

いかん、怒られた。

>クラクラ?
こっちも見つめ返して淳のとりこにしてやろう。
・・う・・・ダメだ・・・。← クッラクラ
淳 | 2013.08.27(火) 16:38 | URL | コメント編集

●Reeさん

いらっしゃいませ、Reeさん。
これもReeさんのおかげです。ありがとうございました。

>かわいいイメージでは・・・
ええ、あまり可愛いというと怒られます。(でも可愛いんだもーん。和子さんジョー)

>私服ジョーが届きました~
おお、届きましたか!アップが楽しみです。

健ちゃん人形も素敵ですね。
2人が並んだところも見たいです。

>少しずつ顔が違うのね
さすが手作りですね。
でもなんだかだんだん可愛くなってないですか?お顔。
淳 | 2013.08.27(火) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/216-f5bc757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |