2013.09/11(Wed)

『脱出!』


 我が家のジョーくん達がパソコンを覗き込んで何やら話しています。
 見ているのは「しらかば牧場の住人たち」
 おお、ジョーくんやら石ちゃんジョーくんやら健ちゃんや王子様、甲児くん、リヒテル様達がいる所だ。
 見ているページは・・・


「大変だ。おれ達が捕われているらしい」
「え、おれ達以外にもおれ達がいるのか?」
「ああ、先輩ジョーくん達だ。なんでも強力な網を張っていて逃げられないそうだ」
「よーし、竜巻ファイターでぶっちぎってやろうぜ」

「う?」
「あ、2人とも、土台じゃねえか」
「よ、よーし、2人ファイターで─」

     脱出1


「うわぁぁ・・・」
「やっぱりバードスタイルじゃないとダメか」


     脱出2

「健を連れて来たぜ」
「げっ!重そう!」

     脱出3

「ううう・・・」
「だめだ。おれ達柔らかいから支えきれない」
「下になってくれ、健」
「主人公なのに下はイヤだって帰っちまったぜ」
「・・・どこぞやでは下になってるのに」 ← こらこら 

「じゃあ、こいつらに頼もうぜ」
「やめろ!牧場が木端微塵になるぞ」

     脱出5


「だがよく見れば楽しそうじゃねえか、あっち」
「うん。同時期の仲間もたくさんいるしな」
「よし、おれ達もあっちへ─わっ!」
「強力な包囲網だ!なんでおれまでいるんだよー」

     脱出4




 ほほほ・・・諦めて淳の左右を守りなさい。


14:56  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●淳さんチのジョーずへ

君たちはそこに居た方が100倍安全だ、しらかば牧場は楽しそうだが無事還れる確立はギャラクターと闘うより低いぞ…
あーんなコトやこーんなコトそんなコトまで…闘い(訓練)以上の覚悟が必要だろう、淳さんの護衛に専念してくれたまえe-263
和子 | 2013.09.12(木) 19:20 | URL | コメント編集

●和子さん

>君たちはそこに居た方
「・・ママ?」
「ママがそう言うなら」

>あーんなコトやこーんなコトそんなコトまで
(ちょっと興味があるなぁ)

>淳さんの護衛
「今は護衛だけだけどよ、それこそ、あーんなコトやこーんなコトそんなコトになる日が来るのでは、と。いてっ!ててて!!」
淳(2人ジョー) | 2013.09.13(金) 14:15 | URL | コメント編集

おーほほっ☆
だっても さっても・・・

淳ちゃんジョー達よ、こっちの水はぁ 甘いぞぉ~♪

ジョー達、大丈夫だ。しらかばは ○公認だ。思う存分楽しみたまえ。
あーんな事やこーんな事が出来るぞ☆
諸君の勇士を今こそ見せる時☆
網? 大丈夫だよん。 あれってば 大介さん捕獲専用だから(*^_^*)
粘着力凄いけど(^_^;
ほらさ、管理人が抜け道教えるからさ、ささっ おいで(*^_^*)

ぬぬ? 波動砲と来たか・・・
ももちゃんの腐網を侮ってはいけない。
もし 少しでも破壊したならば ジョー、健ちゃんず はどうなることかわからんぞ。

あ、来る時は 手土産宜しくね♪
テキーラは 宇門パパと団さんが飲むから OKよぉ~

あ、そうだ! うちにさぁ、甲児君 いないのよ~
お帰りになっちゃったの。
大介さんの為に、拉致してきてくれる?
宜しくね~  ひらひら~

Ree | 2013.09.14(土) 01:12 | URL | コメント編集

●Reeさん

>諸君の勇士
うーん・・あーんな事やこーんな事の勇士というのはナンだ?
大介さんや健はそれを知って(体験)いるのか?
ますます興味が出て来たぜ。
いつかインテルで会ったら紛れ込んでやろーか。そしてそのまましらかばへ。 ← 淳が取り返し攻撃をかけます

>大介さん捕獲専用
そ、それは強力そうだな。
グレンごと捕らえるのか?

>テキーラ
おれ達未青年だから売ってくれないよー。
博士の所からちょっと・・・。

>甲児君 いないのよ~
離れ離れなのか?そいつは気の毒に。
科学忍者隊5人ジョー(@Reeさん)で実体見せずー忍び寄る~。
淳(2人ジョー) | 2013.09.15(日) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/224-545410c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |