2013.09/12(Thu)

仕業


「私が囮になるわ」

 確かにおれ達より女のジュンの方がいいだろう。
 だが博士が許さない。

「もし奴らの仕業なら危険だ」

 だがそのためにおれ達が組織されたんだろ。
 そう問う5人に、だが博士は首を横に振った。

 数時間後、ISOの警報が鳴った。
 何かの試作品が盗まれたらしい。

 鮮やかな手口。
 誰の仕業だ? 


   ※ ガッチャッたー
       ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『仕業/囮/仕業』です。


スポンサーサイト
18:13  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●へー

ザル警備なのかと思っていたけど、ちゃんと警報は鳴ったんだ(笑)
博士の口ぶりからすると自信作みたいだったわね。

で、なんでまた仕業が2つ出たんでしょう?
こんなお題ったー、誰が作った?
響子 | 2013.09.12(木) 19:29 | URL | コメント編集

●響子さん

たとえ忍者隊でもISOから盗み出すのは難しいと思うけどね。
あ、もしかしたら博士が自宅に持って帰っていた?
それならジュンも忍び込みやすい。(↑ 話が違ってくる)

>仕業が2つ出たんでしょう?
きっとと作った人は博士が、「いったい誰の仕業なんだ、誰の」と唸っていたのを聞いたので、「仕業」に重点を置いたのよ。
なので淳も「仕業」を2回出してみました。

博士のそばでそんな事が聞けるのは身内しかいない・・・誰だー!!

淳 | 2013.09.13(金) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/225-ee25bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |