2013.10/08(Tue)

『海パンジョー、登場』


     海パンジョー1

 「どうした、ジョー、その姿は。まさか淳に無理矢理─」

     海パンジョー2

     ペチン!

 「!?」

     海パンジョー3

 「呼んだか?」
 「私服ジョー?じゃあこいつは?」
 「おれは海パンジョー。この見事な肉体を見ろ」
 「だがそれじゃあ外は歩けないぜ」
 「捕まるぞ」
 「出動もできねえな」
 「リュウに替わって留守番するか」
 「バカにするな。おれにはお前達にはない立派なモノが─!」
 「やめろ!18禁だ」
 「大丈夫。ここに来る人はとうに越えている」

     海パンジョー4

      脱ぎっ 

 「おおっー!」
 「ではみんなにも見せてやろう」
 「うわっ、そんな立派なモノを見せるんじゃねえ!」

     海パンジョー5

     隠し隠し


 紹介が遅れました。
 先月にうちに来た海パンジョーくんです。
 和子さんがマジンガーのチラシのお礼にと送ってくださいました。

 ありがとうございます!

 こんな素敵なジョーがいただけるのなら何百枚でも送っちゃうわー ♪


15:36  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●素晴らしい!

おぉー!これが和子さんから新たに送られた海パンジョーですね!
どんなジョーが送られたのか気になってたので、公開して下さって、ありがとう~!

これで、朝倉さんちには和子さんお手製のジョーが3人も居るんだね~♪
うらやましい~e-330
峰 裕二 | 2013.10.08(火) 18:18 | URL | コメント編集

●隠し隠し…

さすが淳様e-266
強固な理性の持ち主なのですね(爆)
もうすこし寒くなったら上も着せてあげて下さいね。
和子 | 2013.10.08(火) 21:56 | URL | コメント編集

●影分身!?

ぃや~ん、ジョーがいっぱいi-80

海パンのジョーくんには、ビーチパラソルと、サングラスと、デッキチェアと、竜がいるわねe-116
あと、戯れる亀・・あ、これは淳さんで代用できるかな~←いぢわる

で、どれがお兄ちゃんでどれが双子の弟なの?←息子さんぢゃありません!
キョーコ | 2013.10.08(火) 22:07 | URL | コメント編集

●笑いました〜

またまた笑わせていただきました〜。
はぁ〜、淳さんとこ来ると、息が苦しい〜。

和子さんのジョー、すごいです。
淳さんうらやまし〜。

淳さんの指も美しいではありませんか?
指フェチの私、見逃しませんぞ。(←誰?)
マヤ | 2013.10.09(水) 00:08 | URL | コメント編集

●肉体美~

いいわ~、健康的な肉体美i-80

え? 海パンは脱がすことが脱ぐことが出来るの?
ではいずれ秘蔵映像をば・・e-266

> 「やめろ!18禁だ」
 「大丈夫。ここに来る人はとうに越えている」
あ゛--、遥かに越えてます~(笑)
ですから和子さ~ん、もっとせくしーなジョーでも良くってよe-343
へい | 2013.10.09(水) 09:38 | URL | コメント編集

●峰 裕二さん

和子さん発、海パンジョーの世界へようこそ~♪

>お手製のジョーが3人も
そーなの♡
毎日とっかえひっかえしても3人いればナントカなる! ← ??

峰 裕二さんちにも甲児くんやさやかさんなどの和子さん人形がたくさんありますね。
ほんと、お宝です。
淳 | 2013.10.09(水) 13:28 | URL | コメント編集

●和子さん

こんにちは、和子さん。
紹介が遅くなってごめんなさい。とっくに許可をいただいていたのにね。

手前味噌ですが、4枚目の写真のバードスタイルジョーは本当に見て、のけぞっているように見えません?
さっすが和子さんだわ。 ← いいのか?こんな褒め方で

海パンジョーくん到着編(手紙)もありますので、もうちょっとお待ちくださいませ<(_ _)>
淳 | 2013.10.09(水) 13:38 | URL | コメント編集

●キョーコさん

こんにちは、キョーコさん。

>ジョーがいっぱい
どこぞやで♡ ♡してる、かの2人を見たばかりだし。
こっちは3人と─ ♡

>淳さんで代用
淳が演ったらシロナガスクジラになっちゃうよ(>_<)

>息子さんぢゃ
やはり立派なモノを持っているのがお兄ちゃんかと ( ´艸`)
淳 | 2013.10.09(水) 13:46 | URL | コメント編集

●マヤさん

>息が苦しい〜。
え~、また~?
息を整えて・・はいてはいてはいて・・・あ、吸ってがない。

>和子さんのジョー、すごいです
世の中には器用な方がいるもので・・淳には考えられません。
しかもうちだけではなく、上記の峰 裕二さんちをはじめあちらこちらにいるのよ、和子さん人形。
これだけで立派に人形アニメが作れます。

>指も美しい
あら、思わぬところでお褒めを♪
本当はもっと写っているのですが、トリミングして良かった。
淳 | 2013.10.09(水) 14:07 | URL | コメント編集

●へいさん

>脱ぐことが出来るの?
はい ♡
脱ぐのも脱がすのも自由にできます。
そして中味は・・・淳を見上げておりました。

>秘蔵映像をば
しばらくは淳だけのものにー ♡

>遥かに越えてます~
ほんとはね、「とうに越して3周くらいしている」にしようかと思ったけど、墓穴を掘りそうなのでやめました。
淳 | 2013.10.09(水) 14:19 | URL | コメント編集

●こんばんは

いや~ん。
海パンジョーだ♡
何て器用な作者様なのでしょう。
その才能が羨ましいです!
私も作ってみたい。(←思うだけ)
夕食の支度中なのに、つい書き込みしてしまいましたわ!

淳さん、羨ましいですよ。
ジョー君が3人もいるだなんて!
一生の宝物ですね。(^-^)
真木野聖 | 2013.10.09(水) 18:44 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>器用な作者様なのでしょう
ここから服を着せていくようですよ。
つまりこれは第一段階なのかと。
前回、セミヌードジョーにコーフンした淳に送ってくださいました。

>一生の宝物ですね
はい。
ただ、飾りたいけど汚したくないのでガラスケースに入れているのが残念(>_<)
淳 | 2013.10.10(木) 14:23 | URL | コメント編集

●淳さん、こんにちは

眉毛と眼だけでジョーの顔を上手に表現されている事が本当に素晴らしいと思います。
(と、作者様にお伝え下さいませ)

私もフェルト人形を作ろうとした事があるのですが、フェルトの色探しの段階で断念。(^_^;
結局フィギュア2体で満足してしまいました。
他にちっちゃい子が3人いるし。

>ガラスケース
そうですよね~。
私でもそうすると思います。
某アーティストのリアルフィギュアは特注アクリルケースに入れています。

もし私がこれを持っていたら、棺に入れてと遺言しますわ。(爆)
(ジョーには可哀想かもしれないけど…(/_;) )
あ、フィギュアの事、今から遺言しておこっ。

それにしても、本当に海パンジョーくん、かわゆい♡
真木野聖 | 2013.10.10(木) 14:36 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>眉毛と眼だけで
このジョーくん達は強面ではないので、じっと見てるとニマッと口元が歪みます。

>作者様にお伝え下さいませ
見てますかー、和子さん!

>棺に入れてと
淳も入れてほしい物がたくさんあるな~。
アレもコレもソレも・・・特大の棺が必要だわ。
淳 | 2013.10.10(木) 18:03 | URL | コメント編集

●真木野聖さま

初めまして和子です。よろしくお願い致します。

お褒めのお言葉有り難うございます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 木に登っちゃいますよ~←もう降りてくるな~って?いや~ん
家庭科苦手だったのになんだか周りに乗せられて最近針持ち始め待てしまいました。
私も2番手好きv-343ガッチャマンの中ではジョーがお気に入りです。
和子 | 2013.10.10(木) 21:57 | URL | コメント編集

●淳さん

海パン・ジョー首傾げちゃってますね、ちょっと急いじゃったから作りが甘かったかな…ゴメンなさいv-436
あと、横から見るとペライのがバレバレですね、でも頭を3枚接ぎにすると頭重くてひっくり返っちゃうので許してねe-263
和子 | 2013.10.10(木) 23:44 | URL | コメント編集

●4枚目のジョー

あはは…確かに眉毛の上がり具合とマントの広がりが慌てた感じのジョーに見えますね、腐腐腐…3人のジョーでいっぱい遊んでください
和子 | 2013.10.11(金) 08:09 | URL | コメント編集

●和子様、初めまして

家庭科の成績は関係ないようですね。
私のお知り合いの方にも家庭科は『3』だったけど、と仰りながらドール服をせっせと作っておられる方がいらっしゃいます。
革靴まで手作りです。

私も手芸は好きなのですが、不器用なのでシュシュなどの身の回りの小物ばかり作っています。
後はネイルチップなど。
最近初めてオーダーネイルチップを作りました。

ジョーから話が逸れましたが、私はジョー人形を作るのを諦め、毎日フィギュアをめでております。

こんな人間ですが、お声を掛けて下さり、有難うございました♪
真木野聖 | 2013.10.11(金) 12:16 | URL | コメント編集

●和子さん

>首傾げちゃってますね
ほんとだ。
全然気にならなかったです。
他に目が行ってるから・・・ ← コラコラ

>横から見ると
あはは・・・横から写さない方がよかったかな。
でも横顔のまゆ毛の角度が素敵です。

>いっぱい遊んでください
もっちろん!です。ぐふふ・・・( ´艸`) ♡
淳 | 2013.10.11(金) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/239-86184ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |