2013.10/17(Thu)

データ


 博士はおれの出動を認めない。
 データが医者から博士に送られたらしい。

 この正念場に冗談じゃねえ。

 結果はわかっているんだ。

 たとえ博士でも治せはしまい。
 診察なんて気休めだ。

 遥か上空を行く仲間達。
 博士の隙を見ておれは飛び出した。

 わかってるでしょ、博士。

 おれはベッドの上でなんか死にたくない。


  ※ 日常お題ったー
      ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「データ」、かなしい作品を創作しましょう。
      補助要素は「ベッドor布団」です。



スポンサーサイト
14:11  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●心が痛い

「ジョーは残れ」

そう言われて固まったジョー。
夕日が当たるアパートの外階段でじっと手のひらを見つめた時に一番言われたくないと思った言葉だったかもです

>おれはベッドの上でなんか死にたくない
うんうん。
悲しいけどジョーはそういう子よね。

でも枕を取られるのは嫌なのね←すみません。こんなことでも考えないと涙が止まりません
キョーコ | 2013.10.17(木) 16:38 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>一番言われたくない
呼び出しを受けたのがあの後だったから、一刻も早く博士の前から立ち去りたかったでしょうね。
いつ言われるか、と思うと・・・。

>ジョーはそういう子
うんうん。
そーいう子に惚れてしまったのよね、私たち。

>枕を取られるのは
だってー、枕がないと寝にくいじゃん。
あ、健の腕を枕代わりにすればよかった? ← モロ添い寝です
淳 | 2013.10.17(木) 17:51 | URL | コメント編集

●こんにちは

ああ~、辛いよ、ジョー。(/_;)
いつも自分でもこんな話を沢山書いている癖に、本編映像や他の方のフィクだと辛くなります。

ジョーはベッドの上で死ぬような男じゃないし、似合わないです。
スタッフもあの結末しか用意出来なかったのでしょうね。

だから、私も竜がゴッドフェニックスでジョーを連れ帰った場合の妄想をした事がありますが、形には出来ません。
ジョーが望んでいない事だから……。
真木野聖 | 2013.10.17(木) 17:52 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>本編映像や他の方のフィクだと辛くなります
うんうんうん、そうなんです (>_<)
ファン心理というものでしょうか。

>ジョーが望んでいない事だから……。
もしも・・戦いが終わって勝利したあとだったら、素直に連れ戻されたでしょうけどね・・・。
淳 | 2013.10.18(金) 15:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.18(金) 16:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/243-625d61e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |