2013.10/26(Sat)

俺にだって


 そりゃ俺にだって夢はあるさ。

 復讐を遂げたらトレーラーハウスでレースに参戦しながらあちこち旅して、平和になった世界を見て回って・・それから・・それから俺は何をする?
 
 レースだけなのか。

 いや、これだってやりたい事の1番だ。

 だが・・戦いが終わったら俺は仲間と別れ1人になる。

 1人になって・・


   ※ セリフでお題ったー
       ジョージ・浅倉がからからと笑って「俺にだって、夢はあるよ」と言う寒い話を8RTされたらかいてください。   

スポンサーサイト
14:41  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/248-14220b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |