2013.10/27(Sun)

一発


「一回でいいんだ。一回でいいからやらせてくれ」
 
 青い瞳が迫る。

「一回」を2回も言われたのではおれの決心も鈍る。

 よし、一発ぶっ放してみるかと言いそうになり・・いや、それはだめだ。

 しかし・・ああ、なんて心地よい声なんだ。
 これに抗うのは難しい。

 いや、だめだだめだ。

 もう、おれの身がもたない。



   ※ ガッチャったー
       へいさんに出された「一発・青orブルー・2」を元に書きました。

スポンサーサイト
17:14  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●覚書き

魅力的なお題と共に、
「よろしかったら皆さんも、このお題で書いてみませんか?」
と、へいさんからのお誘いを受ければ書かずにはいられません。

最初は真面目な話として書き出したのに、途中からあらぬ方向へ行ってしまった。
人さまのサイトにいいのかなー、と思ったが
「かまわねえ─」と、お声が聞こえたので。 ← 伝家の宝刀

認証用キーワードがすごい!
書けないけど、この話にぴったりのナンバーでびっくり!
淳 | 2013.10.28(月) 17:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.10.28(月) 17:06 |  | コメント編集

●こんにちは

ほう、へいさんが先に同じテーマで書かれているのですね!
それは行かなくては!

>もう、おれの身がもたない。
此処をどう解釈するのかが重要ですね。

ジョーがいつ命令違反をするのか解らないから、身が持たない。
これでは普通過ぎますね。
『心地好い声』の意味が無くなる……。

今、へいさんのブログを拝見して来ましたが、まさかの○指定なの?(驚)
(まあ、私も最近ついに○指定を書いてしまいましたが…(^_^; )
真木野聖 | 2013.10.29(火) 12:25 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

へいさんを筆頭に、キョーコさんが淳より先に書かれていますよ。

>どう解釈するのかが
お好きに解釈して ♡

本当に最初は普通の話にするつもりだったのに、なんでこんな事になったのか・・・。
潜在意識か? ← 問題発言

>最近ついに○指定
なに!? それは大変 どこだ!? ← すみません、まだあちらの更新に追いついていないです <(_ _)>
淳 | 2013.10.29(火) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/249-9fd6f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |