2013.11/03(Sun)

『ささきさんの夢を見た』


 2ヶ月続けてささきさんのライブを見たせいか、先日夢に出てきてくれた。

 それはそれは皆さんが嫉妬するだろう・・・こともない! 夢だった。

 なぜか淳はささきさんのライブ舞台を仕切っていた。
 マネージャーのような・・そうじゃないような。

 キビキビと指揮している淳だが、どうやら正式のスタッフではなく勝手に仕切っているようだ。

〝だれ?あれ〝 とか言いながら、それでもみんな言う事を聞いてくれる。
 それを見ているささきさん。

 夢って大抵そうだが、すぐそばにいるのに・・・彼の声も聞こえるのに直接話が出来ない。
 淳も話したいくせになぜかそっぷを向いて、あれやこれやと指図している。とうとう楽屋にまで入り込む(スタッフじゃありませんって)
 そこでも打ち合わせ。

 で、ここまでしか覚えていない。

 テレビや生でささきさんを見るのはうれしいが、夢でも会えたので1回得をしたと思っておこう。

 なんか他の人にはどーでもいい話ですんません


16:38  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉー!
ささきさんの夢を見られたんですね。
いいなぁ~…
昔は私、よく大好きな甲児くんの夢見てたのに、最近は全然ですe-443
夢でもいいから会いたいわ~e-330
峰 裕二 | 2013.11.05(火) 18:59 | URL | コメント編集

●お気持ち解ります~

私も今朝、好きなアーティストのライヴを最前列で観ていて、何時の間にかバックステージにいると言う夢を見ました。

最近はジョーの夢が多いですね。(^_^;
やはり毎日書き過ぎかしら?
真木野聖 | 2013.11.05(火) 23:39 | URL | コメント編集

●峰 裕二さん

いらっしゃいませ、峰 裕二さん。

ぜーんぜん、色気のない夢でしたが (^_^;)
でも夢の中で1人でドキドキしていました。

>最近は全然です
あらら、どうしたんでしょう。
甲児くん人気者だからあちこちからお呼びが掛かっているのかな。

でも峰 裕二さんのサイトには常に甲児くんがいるではありませんか。
そのうえ夢もだなんて・・・わかる~~ (^O^)/
淳 | 2013.11.06(水) 14:28 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

こんにちは、聖さん。

幸せな夢は1日をハッピーにしますね。
時々思い出してニタニタしています。

>毎日書き過ぎかしら?
書き過ぎです! ← キッパリ
(少しネタください・・・)
淳 | 2013.11.06(水) 14:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/252-9c7f2720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |