2013.11/19(Tue)

『海パンジョー、到着』


 遅くなりましたが、先月紹介した『海パンジョー、登場』の前に実はこんな話が。
                 『   』内 by 和子さん

     ジョー到着1

『ふえっくしょん! 何処だここは・・・(キョロキョロ)
 ホントワールの湖で甚平と競争しようとしたら、いきなり捕まっちまった。
 ジュンがどうとかって言ってたな。ジュンも捕まってるのか?
 うっ、羽根手裏剣が・・・置いてきちまった。畜生、ブレスレットが無え。和子のヤロ~。

 えっ、淳!? うあ!! びっくりさせんなョ! てコトはここは大阪か。
 淳、たこ焼き食いてぇ。買ってきてくれ』

     ジョー到着2

       ご所望のたこ焼きだよ。日本人みたいだね、君は。


『こら! パンツ下げんな! 見るなぁ~! 着るもンねーのか?』 チェッ ← なんだ、これは 

 ちゃんと和子ママから預かっているよ。
 なになに、下から着せてくれ? 

     ジョー到着3

       こうじゃないよね 


     ジョー到着4

       こうか? でもこのヒモはなんだろう? 


     ジョー到着5

       こう? 


     ジョー到着6

       まさか、こうでは・・・ 


     ジョー到着7

       ジョーキック!
       ぎゃおおっ!


 ありがとうございました。和子さん (*´∀`*) 

14:29  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

私、最近壊れてて…。
私もジョーキック浴びたいです。(^艸^)
羽根手裏剣もいいけど、ジョーの生脚キックもいい♡(←をぃっ!)
せくしぃなジョーの現物がいるだなんて羨ましいです。
(え?自分で作れ?無理です…)

とっくに解っていた筈なのに、改めてジョーのせくしぃさに目覚めてしまった私。
どうしましょう…?(^_^;
もう立派な病気だからどうにもなりません、ってか?
真木野聖 | 2013.11.19(火) 15:51 | URL | コメント編集

●あとはサングラスと・・

やーん♪
来ましたね、海パンジョーくん♡

あとはビーチパラソルに、ビーチチェア。それからサングラスをかけさせて・・
あ、竜も要るかな?(笑)
キョーコ | 2013.11.20(水) 10:48 | URL | コメント編集

●ははは…

淳さん
こんにちは、自分で書いといて忘れてましたe-263海パンで暢気に肉体美を晒してホテルの庭を歩くジョーを拉致って袋にポイっ「淳さんのトコに行っておいで」と…(笑)
おっ!本場のたこ焼き!良かったねジョーe-266
あの…紐はベルトの代わりにと入れたので、いや~ん鞭のしないで~(夢腐v-10
朝倉家にはカッチェは居ないはずe-330
和子 | 2013.11.20(水) 14:08 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>生脚キック
い、いいです!生脚!
ぜひ、キックはもちろん挟まれてみたい ♡

>せくしぃなジョー
せくしーすぎてね、つい海パンに手が─ ← こらこらー!

>立派な病気
この「病気」に関してはいいのですよ、そのままで。

毎日のスケジュールが厳しいようですね。
ほんの一時でもジョーを愛でて楽しんでいただければ (^.^)
淳 | 2013.11.20(水) 14:31 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>ビーチパラソルに、ビーチチェア
この前、雑貨店に行った時、つい見て回りましたよ。サイズが合ってて、なんかいいのないかな~って。

手に入れたら、「海パンジョー、浜辺編」をば。

>竜も要るかな?
リュウは私の影で代用可能 (^_^;)
淳 | 2013.11.20(水) 14:35 | URL | コメント編集

●和子さん

あ、和子ママ!
よかった、あまりに遅くなってしまったのでメールで掲載をお知らせしようとしていたのですが、その前にコメントしていただいてありがとうございます。 ← なんか文章ヘン

>ホテルの庭
海パンで?
そりゃ肉体を誇示しすぎだろ、ジョー(でもわかる♡)

>鞭のしないで~
えー、鞭だったのですかー!?
え、違う?
いや・・わんこのヒモかと思って・・・(^_^;) ← 違うって!

鞭だなんて、そんな楽しい事、淳1人ではとてもとても・・ほほほ・・・。(しまった!鞭ネタの方が面白かったぞ!)

大丈夫です。いまはちゃんと腰巻(?)にしてます、ヒモ。
淳 | 2013.11.20(水) 15:15 | URL | コメント編集

●いけない妄想が…

わんこのヒモ…ケモ耳着けたくなったぞ Uo・ェ・oUゞラジャ!! 彼はコンドルだってヘ(..、ヘ)☆\(--; ォィォィ
和子 | 2013.11.20(水) 17:32 | URL | コメント編集

●和子さん

ケモ耳つけたら、ますますわんこになってしまう。
おれはコンドルだ~~! ← 裸で言われても・・・ (^_^;)
淳 | 2013.11.21(木) 13:49 | URL | コメント編集

●可愛い♪

こんにちは。

見た瞬間、”か、可愛い・・・・♪”倒れそうになった私です(爆)。

あ〜、抱っこしたいな〜(←人様のジョーくんに手を出してはいけません)
失礼いたしました^^;
kisara | 2013.11.21(木) 18:17 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>倒れそうになった
わかります、わかります (^.^)
裸のジョーくんもいいですが、私服やバードスタイルのジョーもまた可愛いのですよ。(淳のツイッターのバックにもなってます)

>抱っこしたいな〜
・・・本当に抱っこだけですか? ( →_→)ジーー
だったらいい・・わけないです! ← いぢわる
淳 | 2013.11.22(金) 13:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/259-760706e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |