2014.01/07(Tue)

コード


 ブレスレットから飛び出すおれのコードネーム。
 まったく昼も夜もねえな。

 今すぐ駆け付けなきゃいけねえが、ちーと取り込み中だ。

 ヤボな質問はするなよ。
 我儘な奴の相手はさすがのおれもしんどいぜ。

 ああ、わかったよ。
 そのボディにも足にもおれの最高の技を贈ろう。

 だからガタプス言わずに動いてくれ!


   ※ 日常お題ったー
       ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「コード」、暗い作品を創作しましょう。
       補助要素は「昼」です。


スポンサーサイト
15:43  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

あれ?G-2号機君、ご機嫌斜めでしょうか?
妬いてるのかな?

>おれの最高の技を贈ろう

いいなぁ。
私もG-2号機のアクセルに、いや、シートに、ステアリングに…。(いつまででも言ってなさい)

『日常お題ったー』って面白いですね。
でも、私には書けそうにありません。
ついのべでも上手く書けないぐらいですから。
真木野聖 | 2014.01.11(土) 16:08 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

いらっしゃい、聖さん。
いつもコメントをありがとうございます。

>妬いてるのかな?
さすがの「淳」も、ジョーと一緒に変身後のG2号機に乗った事はないんだけどなー。誰に妬いてるんだろ?
まさか、スパイV? (^_^;)

>いつまででも
うんうん、全部全部!

慣れですね。
私も長編を書くためのリハビリにと、軽く考えて書いてます。
淳 | 2014.01.12(日) 15:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/271-2937758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |