2014.01/21(Tue)

大空


 こんな所に罠なんか張って大丈夫かな。
 アランは任せておけと言うけど犬や猫が引っ掛かったら可哀想だよ。

 ぼくらの基地を壊した仮面の奴らが捕まればいいな。
 そしたら奴らのアジトを聞き出して壊してやる。

 ふと顔を上げると大空を遮りでかい物が飛んで行った。

 すごいなあ。でも変な形してる。

 まるで亀だ。



    ※ ガッチャッたー
         ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『大空/犬/罠』です。


スポンサーサイト
16:39  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

アランもなかなかの悪がきだったんですね。
主導権を握っている……。

仮面の奴らにアジトを壊されるのは、将来も経験する事になるから、あれは2度目だったんですね。
タートルキングも既にこの頃、飛んでいた?

ジョーの未来を予言するようなお話でした。
真木野聖 | 2014.01.22(水) 11:37 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

コメントありがとうございます。

>主導権
アランの方が年上のような気がするんです。
もっともジョーは相手が年上だろうとナンだろうと不遜だったと思うけど。

博士が知ったのは10年前、でももっと前から組織はあった。
BC島で活動していてもおかしくない。

>未来を予言
ええ、直接は壊せなかったけど、機能は停止できたし。
・・・満足したかな?

淳 | 2014.01.23(木) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/275-891494fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |