2014.01/30(Thu)

風邪


 風邪引いた・・。
 ご飯も食べたくないなんて重症だわ。

 仕事に行ってもいいかな。
 彼らにうつさないようにしないと。

 しかし元気ね、あの5人。年中、半袖なのに。

 あ、ジョー。
 クシャミしないように・・ズズ・・わ、色気ないわ。

「鼻の下が縞模様になってるぜ、淳」

 なんでこーいう時だけじっくり見るのよ。


   ※ ついのべ三題ったー
        朝倉 淳の今日のお題は『風邪』『模様』『ご飯』です。

スポンサーサイト
16:43  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してます(^^;

風邪をひかれてしまったとか?
大丈夫ですか?
私も嫁に行った妹→父→同居の妹→私と風邪をうつされてしまったみたいで、喉がおかしいです(><)
会社も休めないし…悪化しないようにしないと…
淳さんもどうかお大事になさって下さいね!

本当にあの5人衆はいつも半袖で元気ですよね(^^;
峰 裕二 | 2014.02.02(日) 15:36 | URL | コメント編集

●峰 裕二 さん

>風邪をひかれて
お気遣いありがとうございます。

でも大丈夫。
この「淳」は「Jのものがたり」の登場人物の「朝倉 淳」なのです。
まったく・・ややこしい事ですみません。<(_ _)>

>喉がおかしいです
実は淳(これは管理人です)も先月まで風邪っぴきで、長引きました。

峰 裕二さんもお大事になさってください。(し、しかし・・・すごい経由ですね、風邪・・・)
淳 | 2014.02.02(日) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/278-7fcc2000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |