2014.02/20(Thu)

雑貨


 なんだよここ。女の子ばっかりじゃねえか。
 いくら人気の雑貨屋だって─。

 トレーラーハウスで使う物を売ってる店をジュンに聞いたのが悪かったのか。
 こんなヒラヒラなカーテンやベッドカバーなんか使えるかっ。

 もっと実用的な食器やリネン類を。
 うっ、食器もコップも花柄か。

 ギャラクターより手強いぜ。



     ※ 日常お題ったー
         ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「雑貨」、ほんわかした作品を創作しましょう。
         補助要素は「ベッドor布団」です。




スポンサーサイト
14:44  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

最後の
>ギャラクターより手強いぜ
に笑いました!(笑)

ジョーには『ニトリ』とかにあるシンプルなのがいいかも?
でも、トレーラーハウスのカーテン、ピンク色に見えますよね?
真木野聖 | 2014.02.21(金) 15:28 | URL | コメント編集

●真木野聖 さん

いつもコメントをありがとうございます。

>ギャラクターより手強いぜ
まさか食器やカーテンを吹っ飛ばすわけにはいかないしね。

>『ニトリ』とかにある
来月リニューアルオープンするモールに、リネン類中心のニトリができるんです。
あー、そこへ行くたびにこのコメントを思い出すんだろうなー。(ジョーの部屋に会いそうなのを探したりして)

>ピンク色に
あれは「淳」が勝手に付けたとか付けないとか・・・。
淳 | 2014.02.22(土) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/286-697003aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |