2014.04/27(Sun)

Tシャツ


「このTシャツのままレースに出るんだぜ。なんとかなんないの?」

 と言う彼。

 そうよね。
 普通ならレーシングスーツを着るわね。

 でもそれではいざという時に変身できないし。

 呼び出しがあったらスーツを脱いでTシャツに着替えるのはどう?

「ツナギだぜ。シートの上で暴れろと言うのか」

 ・・ごもっとも。


      ※ガッチャッたー
         朝倉 淳さんの今日のお題は『Tシャツ/レース/変身』です。   

 
スポンサーサイト
17:11  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

私は無理矢理にレーシングスーツを平服の上から着せてしまっています。
本当にバードスタイルになる為にいつもあの姿でいなければならないのは、不便ですよね。
何とかならないのでしょうか。
まさか着替えもないなんて事はないですよね、南部博士!
私は勝手に洗い替えがあるように書いてしまっていますが…。
無かったら大変!
汗だって掻くし、泥にまみれる事も。

あ、話が逸れました。すみません。(^_^;
真木野聖 | 2014.04.28(月) 21:38 | URL | コメント編集

せっかくあんなにさっそうと走らせてるのにTシャツは可哀想ねー。
レーシングスーツで運転できるようになるといいなあ。
(ヘルメットもかっこいいのがいいな♪あんなのじゃなく(爆))
kisara | 2014.04.28(月) 21:45 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>平服の上から着せて
バードスタイルになるTシャツですから強いし、当然耐火服ですよね。
レ-ス時のインナーにはいいかも。 ← そーいうことではない

>洗い替え
彼らんちのクローゼットには同じデザインのTシャツがズラ~~?
ジュンじゃないけど本当に一張羅かも。σ(^_^;
淳 | 2014.04.29(火) 17:36 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>Tシャツは可哀想ねー
ほんとですよねー。
レース規定にひっかかると思うんだけど。

>あんなのじゃなく
うんうん。
ブラックバードにみえていやです。
淳 | 2014.04.29(火) 17:40 | URL | コメント編集

ジョーのTシャツはああ見えて耐Gスーツ並みかも知れません
ジョーの手袋とかは弱いのに、頭に怪我もしていた時に私服でGPに乗り込んできて遠心分離装置より激しい回転に耐えられましたからね。
さすがISO謹製のTシャツだわ♪

Tシャツでレースに出てもオケなのは南部博士が「ルールブック」だからでしょう(笑)←16歳でスナックのママとかもこれに当てはまる

>シートの上で暴れろと
それよりヘルメットが二重になることを心配した方がいいかもよ、ジョー
キョーコ | 2014.05.02(金) 22:41 | URL | コメント編集

●キョーコさん

薄地に見えるけど本当はとてもキョーコ・・じゃない・・強固なのかもしれませんね。
もっともそうでなければ困りますが。
ほんと、さすがISO! さすが南部博士!

>南部博士が「ルールブック」
健が、「しまった」「しまった」言うのも、ジョーが反抗的な態度を取るのも、ジュンの気が強いのも、甚平が料理の天才なのも、リュウが大事な場面でいねむりするのも・・・?

>ヘルメットが二重
「いいじゃねえか。これでミサイルの破片がコンッ!しても突き破れないだろうぜ。あ、きつい、苦しい、暑い、重い」
淳 | 2014.05.03(土) 17:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/309-c67b5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |