2011.02/02(Wed)

『無事に一周年です』

 銀河のかなたイスカンダルより辺境に地にある当ブログに足を運んでいただいてありが とうございます。  
 今日で1年になりました。
 予定ではもっとGフィクが並ぶはずだったのですが・・・
 ご覧のとおり『ひとりごと』やその他のおしゃべりの方が多くなってます。(で、途中でサブタイトルを変えました)

 Gフィクはなるべく本篇に沿いたいので・・でもそうするとあちこちに矛盾が出てきて、その辻褄を合せるのが一苦労です。
 前に書いたものがあとで「あー」なんて事もありますし。(自分で設定したくせに自分で困ってる)
 とは言うものの、やはりGフィクを考えるのは楽しいのでこれからも続けたいと思います。

 本館がどこなのかわからない別館ですが、これからもよろしくお願いたします
スポンサーサイト
14:00  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はるば~る臨む

冒頭の文字を読んでつい続きを題名に・・←サガですな

遅くなりましたが、一周年おめでとうございますv-315

>予定ではもっとGフィクが並ぶはずだったのですが・・・
あ、そうだったんだ。(こらっ)

>でもそうするとあちこちに矛盾が出てきて
いや、本編に沿えば沿うほど矛盾が出るような気もします(爆)

>やはりGフィクを考えるのは楽しいので
そうですね~♪
私は病院の待合室で考えることがよくあるのですが、自然に一人でニンマリしていると思うので「違う病院」へ連れて行かれるのではないかと心配です(苦笑)

Gフィクはもちろん、他のネタ(?)も楽しみにしていますよンe-343
響子 | 2011.02.03(木) 15:46 | URL | コメント編集

●1周年、おめでとうございます

開店1周年お祝いの花束のお届けで~すv-300

>予定ではもっとGフィクが並ぶはずだったのですが・
本職の作家さんではないのですから、〆切りも無し、多作でなくても良し。
お互い老後の楽しみとして、マイペースで綴っていきましょう

>でもそうするとあちこちに矛盾が出てきて
えへへ、私もあります。
ひとつはそっ~と訂正し、もうひとつは実はそのまま貼ってあります。
(捜さないで下さいね~(笑))
何とか辻褄を合わせようと考えてはいるのですが、ずっとそのままかも?
へい | 2011.02.03(木) 17:18 | URL | コメント編集

●響子さん

ありがとうございます。
これもまるで課せられた義務のようにこちらに来てくださる方々のおかげです。

>本編に沿えば沿うほど矛盾が出るような
う~ん、そうか・・。
矛盾の裏の裏に回って、矛盾がなくなる・・・なんてことにならないかしら。←ナニ言ってるのかよくわかりません

淳はやはり買い物してる時がよくストーリーが流れます。
お肉見つめてニヤニヤしてるおばさん・・・。やはりどこかに連れて行かれそう。でもそこだったら、いくらニヤついていても大丈夫でしょうから、思いっきりその世界に浸れるわ。←どこへ行くつもりなんだ?
淳 | 2011.02.04(金) 15:06 | URL | コメント編集

●へいさん

花束をありがとうございます。
お花は癒し効果満点!ですね。

>マイペースで綴っていきましょう
そう考えると本職の作家さんってすごいですよね。
1本2本ならともかく、それを何十年と続けている作家さんは特にすごい!
ああ、アマチュアで良かった~~v-411

>えへへ、私もあります
え、そうなんですか?よし、どこだ?!(こら!)

>ずっとそのままかも?
エヘヘ、たぶん淳も。
矛盾があっても読み手さんに脳内変換していただきましょう。
なにせ大本の話(本篇)があるので、実は助かっている淳なのです。
淳 | 2011.02.04(金) 15:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/31-47aea160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |