2014.06/18(Wed)

素顔


 サングラスにつけ髭の見慣れないおれがいる。

 素顔を晒してもおれの正体はわからないと思うが、余計な争いは今はしたくない。

 墓参りに来たのは初めてだ。
 なんで今まで来なかったのか。いや、来られなかったのだが。

 来てよかった。
 今日は彼らを想い、思い出の場所へ行こうか。

 だが、あの海へ行く勇気はない。


    ※ ガッチャッたー
          ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『素顔/海/墓参り』です。

スポンサーサイト
17:27  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●胸が痛い・・

カッツェは変装がへただの何だと難癖を付けてたけど、
私はなかなかダンディーだと思ってしまったわ、ジョー。

彼はどのくらい両親の思い出があるんでしょうね。
うちはけっこう遊んでもらっているシーンばかり書いてますが。
今風の鍵っ子って感じ?

>あの海へ行く勇気はない

そうだよね、辛いよね・・
kisara | 2014.06.18(水) 20:33 | URL | コメント編集

●久々のコメントですみません

関東遠征は楽しかったようですね!
そんなコンサートがあったとは!
もう幸せてんこもりでしたね~!

ジョーの付け髭、私も似合っていたと思います。
ジュゼッペさんに似ていると言う事で、パパの姿を妄想してしまったけれど、髪型は違いますよね?
あの時は海辺には近寄りませんでしたね。
回想だけでもう充分。
彼には禍々しい場所なのでしょうから。

結局墓守に怪しまれて、彼はお墓と教会以外には殆ど行っていない。
可哀想でした。
故郷に冷たくあしらわれたのも、ギャラクターのせい。
彼の復讐心は益々募った事でしょうね。
哀しい話でした。
真木野聖 | 2014.06.19(木) 10:41 | URL | コメント編集

>見慣れないおれがいる
上着を脱ぐ時のうなじがセクシー過ぎて見るたびに倒れそうになりまするー♡
←親記事と関係ない書き込みはお断りいたします

>あの海へ行く勇気はない
今更だけど海岸から始まる実写版は許せないわ。辛すぎるもん
←親記事と関係ない書き込みはお断りいたします2

おバカなコメントで失礼しました<(_ _)>
キョーコ | 2014.06.19(木) 13:11 | URL | コメント編集

●kisaraさん

こんにちは、kisaraさん。
いつもコメントをありがとうございます。

>ダンディーだと
淳もそう思いましたよ。早い時間に変装を解いてしまって残念でした。

>鍵っ子って
淳のイメージですが、ジョーは両親と遊ぶより友達(悪友?)と走りまわっていた方が多かったんじゃないかしら。
子どもは明日の事など考えないから、まさか急に両親がいなくなるなんて思わなかったろうし。

ジョーも可哀想だけど親の気持ちを考えるとそちらも辛いです。

淳 | 2014.06.20(金) 15:46 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

いらっしゃいませ~。

>幸せてんこもり
はい。
食事の用意も洗濯も全部母親がやってくれましたー。(こらこら)
親ってやはりいいものですね。

>ジュゼッペさんに似ていると
ひげとサングラスまでしているのに似ているって・・・本当にそのままそっくりだったのかしら??
ジョーったら変装したのにそれでバレるなんてね。

>お墓と教会以外
アランに「教会に来いよ」と言われ、実際に来るまでの間にナニがあったのか?
書いてみたくないですか?(^.^)
淳 | 2014.06.20(金) 15:54 | URL | コメント編集

●キョーコさん

こんにちは~。
今日もお元気ですかー? ← いま聞く?

>うなじがセクシー
うんうん。
あと、肩の辺りもね ♡

>海岸から始まる
一瞬、ドキッ!しました。
まさかあのシーンから始まるのかと。
別物だとわかってはいても、砂浜はねえ・・・。


>おバカなコメント
とんでもない!
読んで、思ったままを書かれたんでしょ?
だったらおバカでも・・・いやいや・・・どんなコメントでも大歓迎!ですよ。
淳 | 2014.06.20(金) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/318-e81c557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |