2014.06/26(Thu)

ブレスレット


 仲間の分のブレスレット ─ え? 本物かって? さあな ─ を見せておれは奴を脅した。

 どん臭く見せてはいるがただ者じゃねえな。
 案の定奴らのスパイだった。

 隊長さんに昇格だってさ、おめでと。
 さあ、一緒に行こうか、お前の仲間の所へ。

 おれとしてはもう少しねばって、ナイフでチクチクしてもいいんだぜ。 



     ※ ガッチャッたー
           ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『ブレスレット/一緒/仲間』です。   


スポンサーサイト
17:19  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チクチク~っi-80

ナイフはちょっと痛そうだからデーブーに譲るけど、バイザーの先っちょでチクチクしてもらいたいキョーコなのであった(うふっ)

穿いて捨てるほどあるなら一個ちょうだーい!って見るたびに言っちゃうよね、ブレスレット♪
キョーコ | 2014.06.26(木) 20:47 | URL | コメント編集

うわ〜い、ジョー、私もチクチクしてほし〜い♪(←抑えなさいって)

あ、私もナイフはやだなあ・・血が出ちゃうし・・止まりにくいからゾンビみたいになっちゃうし・・(いきなりリアル(爆))


でも・・ブレスレットって特に誰のがこれって決まっているわけではないのかしら?名前が書いてあるわけでもない・・・ですよね?
ああいう風に集めて大丈夫なのかな?なんて変な事を気にしてしまった(爆)
kisara | 2014.06.26(木) 21:04 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>バイザーの先っちょで
いいな~、バイザーの先っちょ。♪
淳はさらにその奥でチュッチュしてもらいたいと・・・ギャ~~!!( ← なんか刺された)

>見るたびに言っちゃう
ほんとよねえ。
そーすれば手首に描かなくても済むのに。 ← 昔、描いた
淳 | 2014.06.27(金) 15:24 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>チクチクしてほし〜い
チクチクで萌えるのはジョーファンだけかも。(^.^)

>誰のがこれって
見かけは同じですもんね。
強いて言えばジュンとジンペイのは手首まわりが細いし、リュウのはブカブカになるだろうし。
問題は健とジョー。

実はかなり前に、間違えてはめたら誰に変身するんだろう?と思い、そのフィクを書こうかと思ったけど・・・似たような話をどこかで読んだのでやめました。σ(^_^;
淳 | 2014.06.27(金) 15:31 | URL | コメント編集

●ナイフ

こんばんは。
ナイフは羽根手裏剣やガンと一緒に、大腿部に入っていたのでしょうか?
↑ 痛いよ。いや、羽根手裏剣だけで充分痛い…。

どこから出て来たの?
車のダッシュボードかな?
いろいろ想像しちゃいますね。

チクチクは羽根手裏剣の方が断然いい、捻くれ者です。
真木野聖 | 2014.06.27(金) 21:34 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>痛いよ
きっとチクチクの当たる部分には鉄板が縫い付けられてカバーされている・・・。 ← 重いです

>チクチクは羽根手裏剣
想像したら・・・わあ・・なんだかすごくマニアックなシーンになりそうで、ドキドキ・・・ σ(^_^;
淳 | 2014.06.28(土) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/322-f9243440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |