2011.03/25(Fri)

『調子に乗ったはいいが』

 調子に乗って〝淳〝の設定なんぞしてしまったが、そこからなかなか前に進めない。
 ワンカット、ワンシーンは浮かぶのだがそれを繋げてもストーリーにはならない。
 おまけに淳の悪い癖で、どうせ書くなら最初から筋道をたてて書こうとした。つまりジョーと〝淳〝(ああ、ややこしい)の出会いからだ。
 だがこれもうまく作れず・・・だが、それに捉われていてはますます前に進めない。
 で、考えた。

〝淳〝とジョーは同年代なので彼らをそれぞれの年代に区切ってアトランダムに(書けた順に)話をアップしていこうと思った。
 アップする順番によっては年代が前後するが仕方がない。なるべく一話完結にすれば大丈夫だろう。
 これでちょっと気がラクになった。
 もう少し頑張って苦しんで楽しんでみよう。←大丈夫か?

 もっとも・・・話が出来ない最大の理由は、淳が女の子を書けない、という事だが・・・。
 これまで女の子(?)やってきたのに、まるで参考にならない。男の子を書いていた方が楽しいんだもの。

 しかし、この年になって女の子で苦労するとは















15:48  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しみにしています

うふi-80
わくわくだわ。
乙女の淳さんe-343

>〝淳〝の設定
ジョーに追われる女盗賊キャッツアイ?!←それはあっちのジョーe-296

禁断のR-18もあるなかな?(きゃぁe-349)←よしなさいって
響子 | 2011.03.27(日) 16:28 | URL | コメント編集

●響子さん

>乙女の淳さん
え~ん、それが書けないから困っているのよお。
どうやってもロマンチックな2人にはならない。
路線を変更しなくちゃ。←どこへ?

>禁断のR-18
本人たちが18歳以下なので、18歳以下禁止で禁止されているので・・・←よくわからなくなっているv-12
淳 | 2011.03.27(日) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/34-f06914aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |