2014.08/25(Mon)

命令


 レース本番でGメカの性能を試せ、と命令が下った。

 ピットクルーはOKよ。
 でもドライバーがね・・問題なのだ。

「そんな事は研究所でやればいいだろ」

 ごもっとも。

 でも命令には従わなければならない。
 それはあなたも同様のはず。

「くそぉ、誰の仕業だよ。おれはテストより飛ばしたいのに」

 そーよねー。



      ※ ガッチャッたー
            朝倉 淳さんの今日のお題は『命令/仕業/レース』です。    


スポンサーサイト
16:55  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ

『淳』は健も知らないジョーの素顔を知っているんだよねー(^・^)
いいなぁ♪
私にももっと見せて!(読ませて!)
キョーコ | 2014.08.27(水) 15:09 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>ジョーの素顔を知っているんだよね
はっ! そ、そうなんだ! ← こら!

一緒にいる時間は諸君の方が長いと思うけど・・なんでかな・・・「淳」といるとジョーの本音がポロッと出ます。
といってもジョーにとって彼女が特別な存在では(まだ)ないんだけどね。

G2号機の付属物と見られているのかな。(いーけど)


   キーワードの2が3つ!
淳 | 2014.08.28(木) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/340-f1cf21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |