2014.08/31(Sun)

前髪


 でかいドラム缶だなぁ。

 空き地に転がっていたやつだろ。
 見つかったらまたお説教だぜ。

 ま、いいか。
 ほら、火を入れるぜ。黒色火薬がどのくらい燃えるか実験だ。
 大丈夫だよ、衝撃を加えなければ爆発はしないと本に書いてあったぜ。

 思ったより火力は強いんだ。
 ちょっと覗いてみて・・わぁ、前髪が燃えた!


     ※ ガッチャッたー
           ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『前髪/火/ドラム缶』です。   

 
スポンサーサイト
18:00  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう、危ないわね〜。
一体何の実験だったのかしら?おばちゃん(笑)はハラハラしちゃったわ。

>前髪が燃えた

ジョー(や他の人も)前髪長いもんね。髪は男の命(多分)、大事にせなあかんよー。
kisara | 2014.08.31(日) 22:36 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>何の実験
子ども(一部、大人も)は後先考えないからいいわねー。
というか、どこから持って来たんだ?黒色火薬なんて。

>髪は男の命
あの髪を思いっきりひっ掻きまわしたいです。 ← ファンです ← だからです
淳 | 2014.09.01(月) 15:27 | URL | コメント編集

へいさんちでは濡れていた前髪。
こちらでは燃えましたか!

でもってあちらはやたら色っぽかったけれど、こちらはBC島でのオイタでしょうか?
それとも博士の別荘に来たばかりのころかな?
火薬がすんなり(?)入手できたところをみると後者かしら

科学忍者隊ならぬ、カヤク忍者隊・・なんちゃって
キョーコ | 2014.09.01(月) 22:51 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>濡れていた前髪
あっ、あちらは未読でした。 =3 ← 行ってきた(いやん、張りついている ♡)

>BC島でのオイタ
そうです。アランも一緒にいました。
なんでそんな実験(?)をしたのかは不明です。

>後者かしら
え?博士の別荘にはそんな物が常備してあるの?
実は花火作りが趣味だったりして。

「いつも難しい事ばかり考えているからな。単純な花火を作ると気が休まるのだ」
「爆発しますって、博士!」

>カヤク忍者隊
うまい!!
淳はかやくご飯も好きです。 (^.^)
淳 | 2014.09.02(火) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/341-ab135cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |