2014.12/02(Tue)


 うわー、ボロボロだぜ、この羽根。
 狭い空間に何十本も押し込められてるんだから当たり前か。

 これで飛ぶのかな。
 もっと・・そうだな・・何かに入れて持ち歩くとか。

 ・・無理か。

 だが時々チクチクして気になる。
 ヘタすると生地を破って突き刺さりそうだ。

 もっともここなら傷が付いてもわからねえだろうが。



      ※ ガッチャったー
            ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『傷/羽根/飛』です。   


スポンサーサイト
17:21  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

これって凄く気になる事の1つですよね。
銃も入っているし。
終盤に入って、付け加えられた設定なのでしょうか。
よくもこもこしないものだと思うし、チクチクも気になっていました。
健がブーメランを指でくるくる回す処とか、気になる事が沢山ある~。

それにしても羽根手裏剣があんなに入っているなんて。
103話を観た時、正直言って驚きました。
真木野聖 | 2014.12.03(水) 10:33 | URL | コメント編集

あら!「羽根」の続きかしら〜とか思ってしまった(爆)

にしても関連したワードが出るもんですね。(私も最近同じようなのが多くて考えるのが大変・・)

>傷

もしついたらうちの保健室へ連れてってあげるわ。付き添ってあげるからね♪

・・あっ、また人様のところで妄想してしまった・・・。
また懺悔してこなきゃ・・←こればっか(爆)

こんなコメントですみません(汗っ)
kisara | 2014.12.03(水) 18:10 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

寒くなりましたね。
お風邪など召しませぬように。

>銃も入っているし
考えてみれば物騒な脚ですね。(^_^;)

>チクチクも
スラックスの内側(足に当たる方)は、強化プラスチックででもできているのでは。 ← うそです

>正直言って驚きました
ほんとー、驚きました。
DVDを手に入れてから何本あるのか数えたけど・・・忘れちゃいました。
淳 | 2014.12.04(木) 16:13 | URL | コメント編集

●kisaraさん

昨日から急に寒くなりました。
ジョーの羽毛に包まりたい。 ♡

>同じようなのが多くて
時々、連載か?と思うようなワードが出ますね。
「書きたいだろー。こーいうの書きたいだろー」って・・読まれている見たいに。(でも乗っちゃう)

>付き添ってあげるからね
はい、付添の方は廊下に出て下さい。出て下さーい。
あとはお任せを。 ♡ ← なんだこれは

>人様のところで妄想
いかん。人様のコメントで・・・。

>こんなコメント
とんでもない。
楽しいですよ、kisaraさんの妄・・いや・・えーと・・あの・・・とにかく楽しいです。 (;^ω^A ァセァセ
淳 | 2014.12.04(木) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/362-76b9d306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |