2015.01/19(Mon)


 白き翼が風に乗って空を舞う。
 夜の闇の中でもそれは目立ち美しい。

 おれはそれを追う。が、なかなか追いつかない。

 そう、あれは特別なもの。
 そう簡単に手に入れられるものではないのだ。

 だがおれは追う。追わなければ・・。

「逃がしたんだから当然でしょ! 早く捕まえてよ、あたしのキバタン!」

 淳が怖い。



         ※ガッチャったー 
             ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『白/風/昼or夜』です。   


スポンサーサイト
17:42  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「キバタン」って何だろう?と思わずググってしまいました(~_~;)

淳はなぜ青い翼のインコじゃなくて白い翼のキバタンを飼っていたのかな?
どんな餌でも文句を言わずに食べるからかしら(爆)

そうそう、検索したら「ポッチャマ」(ポッチャマンではない)というポケモンが、青い翼でした(笑)
キョーコ | 2015.01.19(月) 22:51 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>「キバタン」って何だろう?
す、すみません。
説明を入れようと(コメント欄に)思ってて忘れてた・・・。<(_ _)>

淳は本当は黄色い翼のセキセイインコが好きなの。
でも飼えるのなら大型のキバタンもいいなーって。

>文句を言わずに食べる
でもいったん文句を言い始めるとけっこう煩いよ、キバタン。
あ・・、青い翼はもっと煩いかも。

>ポッチャマ
おや、初期にはいなかったぞ。 ← 子どもが見ていた
増えたなーポケモン。
淳 | 2015.01.20(火) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/370-98a8c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |