2015.01/22(Thu)


 なんだって?
 本を読めるかって?

 おれだって読めるさ。

 字も読めないなんて誰が言ったんだ。
 こいつはな、「ほん」って読むんだ。

 そうだろ?
 え、違う? 「ほん」って読むんじゃないのか?
 違う?

 なにわけわかんない事言ってんだ。

 お前こそ読めねえんだろ。
 漢字だから読める?

 おれはひらがなだって読めるさ。


    
      ※ 日常お題ったー
          ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「本」、
          ハチャメチャな作品を創作しましょう。
          補助要素は「他人」です。


スポンサーサイト
14:29  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>誰が言ったんだ

・・あっ!私言ったかも・・・(汗)
で、でもね、ジョー。貴方は外国人だからいいのよ。日本人って外国人にはヘンに気を使うから←自分も?(笑)

>ひらがなだって読める

私も読めるぞ!←張り合ってどーする。
kisara | 2015.01.22(木) 20:06 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>ヘンに気を使う
そう。あれはナンででしょうね。
言葉が通じにくいというのもあるのかな。

>私も読めるぞ
わたしなんかカタカナも読めちゃうもんね。 ← 日本人ですから
淳 | 2015.01.24(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/371-f46fbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |