2015.04/16(Thu)

手袋


 バードスタイルの時のおれの手袋、少し弱いんじゃないですか、博士。

「すまん。それには理由があって」

 な、なんです?

「科学忍者隊の活動資金はISOや支援してくれる国家、銀行でもっている。
 だがそれに頼ってばかりもいられない。
 そこで私はスナックで稼ごうとしたがツケの客が多くて」

 そこか・・。


    
     ※ ガッチャったー
        ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『手袋/博士/鳥orバード』です。












スポンサーサイト
18:07  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>ツケの客が多くて

あらら~。んで、一番多いであろう某リーダー様はきっと知らんぷり…(笑)
「そ、そうか。でも俺だけじゃないぞ…」とか言って。


なんなら私がジョー「だけ」のために援助を…と思ったけどなかなか給料が上がらないのでやめよう…医療費もかかるし(←切実)

ごめんね、ジョー。弱いのもまた魅力だから許してね←何か勘違いしてます(爆)
kisara | 2015.04.17(金) 13:01 | URL | コメント編集

●こんにちは

以前の続きになっているのですね。
甚平との会話の。
やっぱり誰かさんのツケのせいなんだ。
可哀想に。
なんで二番手だけが割を喰うんだ?
博士ー、教えて下さいよ。
納得が行きません。
ジョーが「そこかー」って、納得しても、ファンはそうは行かないですよ。(怖っ)
真木野聖 | 2015.04.17(金) 14:52 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>俺だけじゃないぞ
そもそも彼にツケをしている自覚があるのだろうか・・・。
バイト代が入ったら、ちゃんと払っていると思いたいです。少しでも・・・。

>「だけ」のために
うん。
「だけ」ってよくわかるー!(^O^)/

>給料が上がらない
なんとかミクスで給料が上がるっていってたけど、あれはどこの世界の話なんだろうね。 ← 切実

>弱いのもまた魅力
うん。
これもよくわかるわー。( ´艸`) ← あぶない

淳 | 2015.04.18(土) 14:46 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>誰かさんの
あまりお客が入っているのを見た事ないので、誰かさんのせいばかりとも思えませんが・・・ベスト3には入るかと。σ(^_^;

>ファンはそうは行かない
ファンはもちろんですが、ジョーも納得しないでほしい。
健に激しく抗議して・・・いや、反対にやりこめられそうでダメかな。
淳 | 2015.04.18(土) 16:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.04.25(土) 17:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/397-b2f8e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |