2015.07/17(Fri)

『日本コロムビア アニメソング50th THE LEGENDS 』


「日本コロムビア アニメソング50th THE LEGENDS」

 ツイッターで突然飛び込んで来たこの情報。

 また東京かあ。だがささきさんお1人ではないけど魅力的だ。
 9月・・この手の催しにしては急だね。どうしよう。

 コロンビアだけではないが、アニメソングはそのまま淳の人生をなぞる。
 これを行かずしてなんとする! とはいうものの・・チケットが取れればだが。

 詳細を見ると・・明日から先行予約! これまた急すぎ!
 先着順ではないのがまだしもだ。

  バースデーソング オンラインチケットサービス 先行販売(抽選)

 できれば同好の方々とご一緒したいが1人2枚までというのがビミョ~。必ず当たるとも限らないし。

 ふと思うと、淳は今で言うアニソンの催しでチケット代を払った事は、覚えている限り2回しかない。
 踏み倒したんじゃないよ。
 最初の頃は無料だったもんね。デパートの屋上や遊園地だったし、そちらの方が多い。
 いい時代だったな~・・・なんて言ってもいられない。


 今日付けのスポーツ報知にも載っているらしい。
 台風の影響を考え今日は買い物に行かなくても済むようにしたが、新聞だけ見にコンビニへ。
 だが見逃してしまうほど小さな扱いで内容もネット情報以外はない。

 さて・・・。

16:03  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この会場って、お台場辺りのようですね。(もうホントに疎くて・・)
遠いし、翌日から仕事だしなあ・・とちょっと躊躇しているところです。
これは行かれた方の感想を楽しみに待ってようかなあーなんて。
もし申し込んで当ればそれはそれで嬉しいですけどね。

都内に住んでいながら、贅沢な悩みですね。はは・・。
kisara | 2015.07.19(日) 14:51 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>疎くて・・
大丈夫です。淳も地図でしか見た事ありません。
でもこの辺りには行きたい施設がたくさんあるので、もしこのイベントに行かれたら1日中この辺りをウロつくつもりです。

>翌日から仕事
日曜の夜というのはやはりネックですね。

>都内に住んでいながら
そーですよ!
うちなんかもっと遠いよーー。

でもかえって遠い方が、「あ、こっちには来ないだろうな。ならば─ 」って覚悟決められるんですけどね。
淳 | 2015.07.20(月) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/418-517cb9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |