2015.07/22(Wed)

ツケ


 朝食も夕食もツケで食ってるあいつは、店のオーナーに頭が上がらないらしい。

 戦いが始まるとリーダー然とするのに実生活ではダメダメなんて、ファンが知ったらガッカリするかな。

 いや、案外その素顔が可愛いという物好きもいるかもしれない。

「お前の怖い顔ファンの方が物好きだ」

 うるせぇ、ぬかしてろっ!



     ※ ガッチャったー
        ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『ツケ/素顔/朝or夕』です。


スポンサーサイト
14:59  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●物好き参上(笑)

こんにちは。
物好きが参上致しました。(笑)
健のファンって、全てを含めて好きなんですよね。
ジョーファンも同じです。
怖くたって良いではありませんか。
そう言う思いで見ているんですもの。
ね、健ちゃん!

それに私、ジョーの顔は怖くないもん♡
真木野聖 | 2015.07.22(水) 16:58 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>物好きが参上
はい。
物好きのブログにようこそ。 (^.^)

>全てを含めて好き
好きになるってそーいう事ですね。
この2人もお互いがよーくわかっているようで。

>ジョーの顔は怖くないもん
惚れた弱みってヤツですかい、おじょーさん。 ← だれ?

淳 | 2015.07.23(木) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/420-72d12f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |