2015.08/17(Mon)

『「ささきいさお デビュー55周年スペシャルライブ アンコール開催決定」』


 またまたブロ友さん情報で、

「2016年3月6日 ささきいさおデビュー55周年スペシャルライブ アンコール開催決定」

 の、お知らせが。

 あの舞台をまた見られる!
 でも会場は東京。

 え~、大阪で開催したいっていう話はどうなったのー!?

 ささきさんもできればやりたいとおっしゃっていた。でもお金が掛かる─ とも。
 そう、お金はもちろんそれにかかる動力や労力も相当なものだろう。
 淳も舞台経験者なのでその苦労はわかる。もちろん充実感もね。

 前回とまったく同じ舞台になるかわからないがぜひ行きたい。

 そして他のツイ友さんから先日行われた、「スーパーアニソン魂 2015 “夏の陣”」のツイートが。

 これは毎年東京や大阪で行われてきたが、ささきさんは「特別ゲスト」という扱いになっているので2、3曲しか歌わないのでは・・と勝手に思っていた。
 が、ツィートによると今回は6曲歌いおしゃべりもあるとか。

 そうなんだー。
 魂はなんとなく怖くて(というのもヘンだが・・・慣れなくて、か?)未経験だが、この辺で体験してもいいかも。

 30日に大阪であるのか。
 チケットはまだあるようだが・・・来年のスパロボからにしようかな。 ← 大阪なら1人で行くのでちと不安



17:32  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/427-d1d5a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |