2015.10/19(Mon)

『009とデビルマン』


 ちょうど4ヶ月前、こんな『ひとりごと』を書いた。

 おととい(17日)から2週間限定で上映される「サイボーグ009vsデビルマン」
 見に行くつもりだったが近くになって迷っている。

 いえね、公式ツイッターなんかフォローしちゃったのでBlu-rayだのCDの、いわば商売の面が目に付いてイヤになっている。
 上映前からディスクを販売するのは珍しくないが、以前も書いたように商業的でほんとイヤ!
 とたんに興ざめしてしまった。

 それでもテレビのような009ならいいよ。でもPVを見る限り・・・。

 淳家からだとちょうど同じぐらいの距離の・・・正反対の方向の2映画館が上映している。
 ひとつはあの実写版ガッチャマンの上映館。
 あの時はガッチャ友の方と行かれたが今度は1人。フツフツムラムラを1人耐えなければならない?
 
 うーん、どうしようかなー。
 009だから見たい気はある。歴史として押さえておきたいが、感情的にはイヤ。

 もう一方の映画館の近くのデパートではイタリアフェアやシチリアフェアをよく開催してくれるので、その週にあったら行こうかな、なんて思っていたら今日の新聞折り込みで「イタリア・フェア」が!

 やはり行けって事か?
 よ、よし・・・。

 あれ、これは11月からの催し?
 だめじゃん。

17:53  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/439-17e369a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |