2015.10/22(Thu)

カーテン


 まいったな。

 ブラインドをつけようと思ったが窓が規格に合わない大きさだ。

 このまま丸見えというのもナンなので、博士の所から白いカーテンを借りてきたら裏はピンクだ!

 これを外から見える方につけるのは・・。

 仕方ねえ、内側にピンクを持ってこよう。
 どうせおれ一人だしな。

 買いに行く時間あるかな。



    ※ 日常お題ったー
        ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「カーテン」、
        あっさりした作品を創作しましょう。補助要素は「家族」です。

スポンサーサイト
14:56  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

ジョーのトレーラーハウスのカーテンがピンクなのはこう言う理由だったんですねー。(笑)
何か納得出来る物があります。
で、そのままになってしまった、と。
有り得る~!

今回も唸らせて戴きました。
流石です。
真木野聖 | 2015.10.22(木) 22:13 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

こんにちは、聖さん。

>こう言う理由
なはは・・・ちょっとこじつけてしまいました。
だってそうでもなきゃジョーがピンクを選ぶなんてねえ。
でもちゃんと裏表確認しなきゃ。

>そのままになって
いーかげんなのか、細かい事を気にしないのか。
両方?

あの窓だったらカーテンよりブラインドがいいと思うんだけどなー。
淳 | 2015.10.23(金) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/441-7e9961b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |