2015.12/15(Tue)


 こんな単純な罠に嵌るなんて。
 おれの命運も尽きたってわけか。

 リーダーの言う事も聞かず飛び出したのが悪かったのか。

 思えば色々と逆らったなあ。

 苦境に落ちて仲間に助けられたり、無茶をしてメカをぶっ壊したり・・。

 だがいよいよおれも終わり・・って、こんな所で昔のツケを払っている場合じゃねえぜ!



      ※ ガッチャったー
           ジョージ・浅倉さんの今日のお題は『命/ツケ/罠』です。


スポンサーサイト
16:06  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●にやり

お題だから別にいいんだけど、読んだ瞬間に思ったこと。
こんな神妙に反省する奴なら、バードミサイル何度も撃ち尽くしたりしねーよ。
でもそれがあなたの、いいと・こ・ろ♪ (古っ)

隼人 | 2015.12.19(土) 09:17 | URL | コメント編集

●隼人さん

>反省する奴
あはは・・そうですよねー。
後悔も反省もしないジョーが好きですが、ツイッターのSSだしなー・・と思いながら書いたのですが確かにこんな神妙さはジョーには合いません。

ですが・・・ちょっと気弱になって、でもすぐさまそれを蹴っ飛ばして立ち直るギャップのジョー(?)も見てみたくないですか?(^.^)
淳 | 2015.12.20(日) 15:52 | URL | コメント編集

●お久し振りです

確かにジョーにしては神妙ですね。
彼なら「ふん」とか言ってそう。(^_^;
反骨精神をバネに闘っている感じがします。
健とはお互いに解りあってはいますが、何かと反発もしていますよね。
でも、そんなジョーが好きなんだから仕方がない。(笑)
真木野聖 | 2015.12.21(月) 10:53 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>「ふん」とか
ふふ・・・言ってる言ってる。
彼が神妙だとかえって心配になりますね。
お腹痛いの?って。 ← 子どもか?

>そんなジョーが好き
おや、聖さんもですか。
偶然ですね、淳もです。 ← え、みんなそう?

淳 | 2015.12.21(月) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/448-116f9203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |