2016.01/02(Sat)

『2016 おサルさがし』


 「ここにはおサルはいないのか」


     2016-1-2G1

「おサルって?」
「あ、こぴょん。こっちに出張か? おサルは素速く動き、木から木へと飛び移り─ 」
「ガッチャマンみたい~」



     2016-1-2-G2

「呼んだか?」
「お、久しぶりだな。だがおれが探しているのはおサルだ」
「どこかでおサルを抱っこしているお前を見たぞ」
「それは他所んちだ。ここへ持ってくるわけにはいかねえ」
「いっそのこと、“おさるのジョージ” を」
「N○Kだぜ。なお無理だ」

「おサルではないが、それに近い種ならここにいるぞ」
「そうか。うん、そいつでいいや」



     2016-1-2-G3


「おれ、おサルの代理」
「・・・違う。って、おれが抱っこされてどうするんだっ」

 今年もよろしく!

スポンサーサイト
14:05  |  『淳のひとりごと』  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あおけましておめでとうございます!

こちらではご無沙汰してしまいました(;^ω^)
和子さんお手製のジョー、カッコいいですね♪
でもって、ゴリラ(?)に抱かれてるジョーが可愛い!

うちには新たな甲児くんが宅配ボックスで私の帰りを待ってるはずなんですが…(^-^;

こんなどうしようもない私ですが、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
峰 裕二 | 2016.01.02(土) 16:51 | URL | コメント編集

●峰 裕二さん

いらっしゃいませ。
おめでとうございます。 <(_ _)>

>カッコいいですね
ですねー ♡

>抱かれてるジョーが可愛い
ですねー ♡♡
あ、いやいや・・・ちょっと危機感が。
まさか取って食わないと思うけど・・・。

>宅配ボックス
あら、それでは何かお土産を持って帰らなければならないですね。
えーっと・・えーっと・・・やっぱり大介さんを?

こちらこそ、こんな淳ですがどーぞよろしく。
淳 | 2016.01.02(土) 17:39 | URL | コメント編集

●昨年は大変お世話になりました<(_ _)>

あけましておめでとうございます


あら、間違えてKisaraさんちに来たかと思った(笑)

>おサルを抱っこしている
え?どこだろ?←みえみえです

お猿(の脳みそ)になった博士にチョップしているジョーにするか・・?迷ったんですけど、アレはお正月にふさわしくないかなぁと思って。あの時の怖い顔も好きなんですけどね^^;

>おサルの代理
そういえば写真集まで出したイケメンのゴリラがどこかにいましたっけ
ジョーを抱っこといえば南部博士かドクター・ラッフェルですわね

今年もどうぞよろしくお願いします
キョーコ | 2016.01.02(土) 18:48 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございまーす♪

今年はお猿さんさがしなのねー、ジョー。

>おサルの代理

あのー、そこの方、うちの子知りませんか?日本猿の子供なんですけど・・

うちのドールジョーは出番がなかったけど、こちらのジョーに負けないぞ!
・・・というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kisara | 2016.01.02(土) 21:22 | URL | コメント編集

●キョーコさん

いらっしゃいませ。

>え?どこだろ?
えーとね、あっち行ってこっちに曲がってまっすぐ行って飛んで──

>チョップしている
今年の干支だもんね。おサルにチョップはまずいよ。
あ・・博士だったっけ。

>あの時の怖い顔
あら~、相変わらず好みも一緒のようで。 (^_^.)

>イケメンのゴリラ
シャバーニくんだっけ。確かにイケメンですね。
彼に出演してもらえば良かったかな。
あ、もちろんジョーの方がいい男よ。 ♡

>ジョーを抱っこといえば
「ジョーに抱っこ」といえばあ・た・し・・・♡♡ (あ、いかん。何人も敵にまわした)

今年もこんなおバカです。
どうぞよろしく。<(_ _)>

淳 | 2016.01.03(日) 13:01 | URL | コメント編集

●kisaraさん

いらっしゃいませ~。

>お猿さんさがし
はい。
本当に家中さがしました。
が、ゴリラしかいなかった・・・。

>こちらのジョー
いえいえいえ、やはりそちらの劇場の方が凝っていますよ。
細かい小道具を作るのは苦手なのでストーリーで勝負・・・できているのか?

今年もよろしく遊びましょ!

淳 | 2016.01.03(日) 13:07 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました。
すみません。お正月は用意などが大変で、かえって疲れますね。
やっと一息付ける感じです。
今年もよろしくお願いいたします。
バナー | 2016.01.05(火) 18:48 | URL | コメント編集

●バナーさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もまたお世話になりっぱなしになるような気が・・・よ、よろしくお願いたします。 <(_ _)>

>用意などが大変
そうなんです。
始まる前も終わった後もナニかと大変ですワ。

淳もやっと落ち着きました。
また日常に戻ります。

出演の ↑ ガッチャマンは30周年パーティのクイズ大会での賞品です。


淳 | 2016.01.06(水) 15:52 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます(関西ならokかと)。
あかん、子供が起きてきてPCとられる~(何時やねん)。
取り急ぎ、本年もよろしくお願い致します。また機会あったらお会いしましょう/~
隼人 | 2016.01.10(日) 12:03 | URL | コメント編集

●隼人さん

あけましておめでとうございます。
こんな僻地のブログを忘れずによくぞいらしてくださいました。
本年もどうぞよろしくお願します。

>関西ならokかと
関西は15日までが松の内なんですか?(他サイトでの書き込みで知りました)
15年こちらにいるけど知らなかった・・・。

>PCとられる~
死守してください! ← 無理?

>お会いしましょう
はい。
熱くジョーを語りたいですワ。(もっぱら ♡ ♡ ばっかりかも)
淳 | 2016.01.11(月) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/451-0b4f52e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |