2016.03/22(Tue)

期待してしまう


 今回の敵メカはとても強い。
 指揮がいいのか腕の良い操縦者なのか、とにかく一筋縄ではいかねえ。

 これはもしかすると・・やはりあの手か?

 リーダーが言い出さないならおれが言うぞ。
 おれが押すんだからな。

「・・お前、何を考えているのか丸わかりだな」

 え、い、いや、おれは別に。

 でも期待してしまうぜ。


   ※ セリフでお題ったー
         ジョージ・浅倉の『期待してしまう』という台詞を使った
         「ギャグっぽい場面」を作ってみましょう。

スポンサーサイト
10:32  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「ほいきた、それは俺の仕事だ」って言うジョーのお姿が目に浮かびました。
こういうジョーはわかりやすくっていいわ♡

>リーダーが言い出さないならおれが言うぞ
「科学忍法火の鳥」って言ったこともあったけか(おい)

期待に応えるのもリーダー様のお仕事だよ、健。
キョーコ | 2016.03.22(火) 19:34 | URL | コメント編集

●キョーコさん

>それは俺の仕事だ
このセリフ毎回言いたいだろうなあ、ジョー。

>こういうジョーは
そうなの。
色々ややこしい事(フィクで)書いているけど、ジョーは単純明快なのよね。
YES、NOがはっきりしているのが彼。

>言ったこともあったけか
記念すべき、「─火の鳥!」の第一声だもんね。
なかなか命令せずにじらしているのは、それで恨んでいるからか、健。
淳 | 2016.03.23(水) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/463-663eb6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |