2016.07/22(Fri)


 おれのカー・テクニックなら、なみなみと水が入ったカップを屋根に乗せても1滴も零さずこの坂を下れるぜ。

 もちろん全速力でだ!

 見ろよ、まるで飛んでいるように見事な曲線を描いて・・おれじゃなきゃ出来ないぜ。

「ジョージ! 階段からミニカーを飛ばさないでって言ったでしょ。きゃあ、水浸しだわ!」


 
    ※ 日常お題った
         ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「水」、
         清々しい作品を創作しましょう。
         補助要素は「乗り物」です。

スポンサーサイト
12:29  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

淳さんちのジョージはなんともやんちゃ坊主だね♪
カテリーナママが大変だ(爆)

きっとママの気を引きたくてやってるんだよね、ジョージ。
でもあんまりやりすぎるとお尻ぺんぺんだぞ(笑)
kisara | 2016.07.23(土) 14:10 | URL | コメント編集

●kisaraさん

>やんちゃ坊主
それはもう、あのジョーが子どもの時から大人しいはずはございません。
のびのび過ごしただろうね。

いつかそんなジョーも書いてみたいけど、先の受難が頭をよぎって・・どうにも・・・。

>お尻ぺんぺんだぞ
「へんっ、そんな事でおれが大人しくなると思っているのか、kisara。ぺんぺんされようがぱんぱんされようが、車を飛ばしてやるぜ!・・その前に階段を拭かなくちゃ・・・」
淳 | 2016.07.24(日) 16:01 | URL | コメント編集

●おはようございます

今のジョーだと思って読み進めたら……。
そういう事でしたか。
ミニカーじゃ無理よね~。
カテリーナママ、大変そうです。
でも、ジョーならやりそう。(^_^;

>いつかそんなジョーも書いてみたい
読んでみたい気もしますが、確かにその展開が…。
私も書けませんでした。
真木野聖 | 2016.07.30(土) 10:01 | URL | コメント編集

●真木野聖さん

>今のジョーだと
今のジョーもスナックジュンでやってたりして・・・。
「よし、みてろよジンペイ」
「わあ、飛んだー。すごいや、ジョーのアニキ」
・・・ママではなくジュンに怒られる・・・。

>その展開が
うん・・・。
クリスマスフィクでちょびっと書いたけど、今はあれがいっぱいかな。
それでもいつかは書けるかなと思っています。 ← 甘い?
淳 | 2016.08.01(月) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/475-3aa8f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |