2016.10/02(Sun)

 誰だよ、こんなこと書いたのは。

 第一、壁ドンってなんだよ。
 おれが壁を壊す時は電源探したり、頭来てぶっ叩いたり、メーターにパンチしたり・・あ、あれは壁じゃないか。

 え? 壊すんじゃない?
 女の子に迫る時に使う?

 ・・いちいち壁をドンドンしないとだめなのか?
 
 いっその事ベッドにドンって─ (自主規制)



   ※ 日常お題ったー
      ジョージ・浅倉さんの本日のお題は「壁」、
      うっそりした作品を創作しましょう。補助要素は「黄昏」です。


 実はその前に・・・

     こんなツイートしたら、誰か(診断)から文句が来た。 ↑
     なんか・・どこかが痒くなった。

 朝倉 淳がジョージ・浅倉に壁ドンされちゃった。
 貴女は耳元で囁かれた。
「お前、可愛いからキスしてもいいか?。」
 それに対して貴女は
「あ………………I LOVE YOU。」
 これが貴女の未来です。

15:10  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/484-fa482993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |