2016.12/02(Fri)

必ず●●


 今日こそは・・今日こそは必ず赤いボタンを押してみせる。

 博士の許可だって?
 またそれか。

 だが戦いの最中にそんなヒマはない。

 後部シートからコンソールに向かう間に止められてしまうから、今日は素早く飛び出してやる。
 立ち塞がる相手を押し退けて─。

「おれより先に出るなよ、ジンペイ」

 ・・バレてる。



   ※ 創作タイトル
        ジョージ・浅倉への今日のタイトルは「必ず●●」です。


スポンサーサイト
16:11  |  ツイッターで書いてみた  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

甚平。子供だと思って甘く見てると、けっこう鋭いからねー。
バレちゃいましたか。
前に立ちふさがったのが健や竜なら「えぇい!」と押しのけるかもですが、甚平だとそうもいかない。

で、結局赤いボタンを押したのは・・甚平だったりして(^_^;
キョーコ | 2016.12.03(土) 19:20 | URL | コメント編集

●キョーコさん

そう、子どもって純真な目を向けてくるけど結構鋭いんです。
本人は自覚していないかもしれないけどね。

なにせ癖のある年上の男達と付き合うのだから、賢くなるよね、ジンペイ。

>甚平だとそうもいかない
間違いなくスッ飛びます。

>甚平だったりして
きゃ~~、恐ろしや~恐ろしや~。
ジョーにナニされるかと思うと・・・。



淳 | 2016.12.05(月) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://g2joe.blog97.fc2.com/tb.php/492-8b870a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |